三原市S様邸ガーデン工事/第4弾 

暑いぜワン!

おいらの名前は「バズ」って言うんだ! 
呼ぶときは、バズ じゃなくて バズッ って呼んでくれたら嬉しいぜ~ワン 美男子だろ~~ワン

DSCF7828.jpg

今日はおいらの家が完成したから紹介するぜ~ワン

   おっと、その前に忘れちゃいけない挨拶があったぜ、「おやしたっ!」わん



まずは、俺の部屋だぜ!ここに寝てると、風が抜けて凄く涼しいんだ。
でも、前も「大」が紹介したように、ここ全体の屋根が無いから、暑くて暑くて・・・タマンネ・・・

そこで、今回の屋根の追加工事を大に頼んだのさ~ワン
DSCF7825.jpg


そうそう、結構お気に入りのこの煉瓦のマド。
このマドは丁度ベンチの下にあって、隠れるにはモッテコイの場所!
そして涼しい風が通るから最高なのさ~~爽~や~か~~
DSCF7812.jpg






そんなこんなで、全体的にはこんな感じになったのさ~ワン
思ってた以上に「避暑地」なんだな~、今日だって全然暑いって感じなかったし、極楽極楽・・・・・
DSCF7815.jpg

暑くない、雨も振り込まないし、良いのが出来ました! 満足~満足~ ←ってライオンかよ!


おやじの報告
 「三平のお盆休みは、8月13日(月)~17日(金)までとなっております。宜しくお願い致します!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/279-1f4bd5f4