三原市T様邸エクステリア工事/第1弾 

今日は少々暑いですね・・・ 33度ぐらいですね・・・

わたくしめの小学生の時に比べると、3~4度高い温度だと思います。


            実はわたくしめも、小学生時代があった  でーーーす!

                          「おやした!



では本日は新しい活報に入ります!
毎日「盆まで盆まで!」の忙しさと戦いながら、昨日はスタッフの飲み会・・・・ 忙しくてもこれだけは削除出来ない予定見たいです・・・。   楽しかったです



では活報の施工前の写真を・・・
DSCF7598.jpg

最近新築をされて、とりあえずの外構工事はして有ったのと、写真手前の駐車場は、ご主人さんが自ら、床用の煉瓦を購入し施工までされていました!
これがまた上手に施工されていまして、「三平出る所無し!」って感じで門周りを中心にデザインしました。
  まったく営業妨害ですな~~(-_-;)ナンテネ~




DSCF7794.jpg

床は煉瓦で仕上っているのでブルーシートで養生しながらの作業です。
玄関の前が、「玄関開けたら2歩で道路!佐藤のご飯!」みたいな感じで危ないし、格好も良くな~い!ので、塀を造ります!


さて今回の塀には、どんなデザインになっているのかーーー?
ご期待あれーーーー!


つづく。







おやじの小言
「今日つくづく思ったんよ~、わたくしめは監督やコーチのタイプじゃないよな~ってね、いつも競り合ったり、競争してたいんよね~、見てるのは我慢できん! 俺にさせろーーー!俺がするーーー!俺に考えさせろーーー! うおーーーー!」
若干意味不明。


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/277-5b26aca8