三原市S様邸ガーデン工事/第3弾 

いやいやいやいや~・・・


完全に死んでます、このブログ。


こうやって、自然消滅して行くのでしょうね・・・


ハッシーはどこへ?つぶやきはどこへ?


バーベキューの報告はどこへ?


大はどこへ?  イヤ大はここに居ますね・・・







しら~~~っと活報へ。


ワンちゃんハウスは一旦完成して、屋根は日除けのタープだけでしたが、

1.「やはり雨も避けたい!」

2.「夏の暑さを回避したい!」

という事で、屋根を取りつける事になりました。

が、よくエクステリアで使うアルミのテラス屋根では暑さ対策は万全ではない、この場所には似合わない?
と、言う事で木で造る事になりました。
DVC00060.jpg

骨組み骨組み・・・

アルミと違って重い・・・
ですが、この場所には木製が似合うかな(^^ゞ


DVC00061.jpg

上から見るとこんな骨組みの一部です。
想像以上に難しく、重く、一日目ではここまでしか進みまっせんでした・・・m(__)m





つづく。




おやじの小言
「「頭の良い人」より「感じの良い人」って本を無意識に手が延びて買ってしまった、もくじを読んで、全て把握した気分になった。盆休みにじっくり読んでやる~ ワクワク」
スポンサーサイト

コメント

死んでないですよ~

楽しみにしてますよ~
ほんと。

  • [2007/08/03 09:55]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます。

ですが、ブログ復活計画をたてて、元のパターンに復活させていきたいと思います。

ご協力を~~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/276-3ee35a45