FC2ブログ

三原市S様邸リフォーム工事/第2弾 

いや~、暑いですね~。

日向に立っていると、フラ~っとしそうですよ・・・




年々暑くなりますが、年々暑さに強くなってきている  でーーーっす


朝から元気で昼も元気!一日元気で 「おやした!」  元気すぎて「ぎっくり腰」になりました!(^^)v




なんとかハッシーにブログを乗っ取られないように、頑張るぞ~!







さて活報のリフォーム工事ですが、先日の進み具合は、
DSCF7607.jpg

こんな状態でしたね~。
下地が工事が終わり、クロスを貼ったり、電気配線や水道工事も同時に進行して行きます。








おーーーーーっと、工事が急に進みました!
キッチンが座り、養生まではがされ、クリーニングが終わった状態です。
DSCF7610a.jpg

キッチンが座るのは、役一日がかりの工事です。
ですがそれだけでは使えません、そのあと夕方から電気、水道、ガスの接続工事が始まります。
その後の工程の当然残業~
施主様には、不便な生活を我慢していただいているので、一日でも早く使えるようにしてあげたく、業者の皆さんに頼み込んでキッチンが使えるようにまではしてもらいます。

そして、残業が終わり完了・・・・










施工前の状態から・・・
DSCF7602.jpg


完成の状態です・・・
DSCF7613.jpg


無事完了です!
施工前からわたくしめ床下にもぐり、下地の点検を2度もしました。
毎回リフォームをする度に床下もぐります!もう何十件もの床下を見ましたが、色々な仕事があります。
ここでは言えない様な仕事をしてあるお宅も・・・・

今回のS様邸の基礎も垂木もしっかりした仕事をしてありました!
メデタシメデタシ!


で、完了ーーーー!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/275-d58489ba