ハッシーのつぶやきvol.53 

ついに!ついに!!

夏がきたぁー★☆★ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

早くジメジメした梅雨が明ければいいのになぁ~なんて思ってたらホントに明けましたね(✿ฺ-ω-)

夏といえば、海!!キャンプ!!花火!!カキ氷!!

楽しいコトがいっぱいですよね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

あなたにとって夏といえば??



とりあえず、夏といえば「海」っ!!!!!!

ってコトで、あさってのお休みの日に会社のみんなでBBQをしまーす♪ォ´`ォ´`(o'д')从('д'o)ォ´`ォ´`♪

場所はS町Sビーチにて

参加希望の方(←いるのかな?(笑))は遠いケド頑張って来てくださーい!!

雨の心配もないし、おもいっっっっっっきり遊ぶぞー。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

食べて、飲んで、泳いで、釣りして、、、、、

かなり楽しみです(♡´∀`)

日焼けに注意

ではでは行ってきます(o→ܫ←o)♫

(ちょっと早いけど笑)

その日のおもしろ話はまた来週☆
スポンサーサイト

コメント

いいですな~!!!

今頃、もう真っ最中ですか?
炭もいこってきてますか?
天気になって良かったですね!

潮がいまいちでよう釣りに行けませんでした、期待させてすんませんです。
会社を朝休めば・・・とも考えたんですが、よう休めず。


なにはともあれ、たのしんできてくださいねえ~~~
  • [2007/07/25 10:09]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

楽しんできましたよ~(*^^)v

今日はみんな真っ黒日焼けですi-201

暑かったので魚も涼しいとこに逃げてしまってたみたいでした~

次はぜひ一緒に山登りへ行きましょう!!

うらやましい~

また聞かせてくださいね!写真も見てほしいです。

ほんと、行きたかったな~

山登りいいですね、どこにしますか?
筆影山ですか?
  • [2007/07/27 11:30]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさん

大サン曰く、恵下谷の方から行ける山?だったかな?
ちょっと名前忘れました~すみませんv-356

次は秋ですよ!

お待ちしてます~

ははあ、

もしかして仏通寺の近くかな?
  • [2007/07/31 09:11]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん~

たぶん仏通寺の近くです(*^^)

たぶん・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/274-b320a59d