日帰りツアー・・・・・・・(-_-;) 

 2月26日(日)のガーデン&エクステリア日帰りツアー!ですが・・・想像どうり・・・(ーー;)
急にキャンセルの方が現れました・・・悲しいです・・・。
とはいえ、普通なら有りますよね~、想定内ですよね~(-"-)
ですがわたくしめ、どう対応して良いのか・・・不慣れなもので・・・

「直前キャンセルは必ず有るよ~」って、そういえば知り合いに言われた事を今思い出しました。それがコレなんですね(>_<)
旅行を企画するのって大変ですね、いえいえ何でも幹事って大変ですよね~。わたくしめも年に1~2回同級生で飲みに行くときに幹事をすると、これまた大変(-_-;)わがまま言い放題で・・・、高いだの、まずいだの、隣がうるさいだの、あいつは嫌いだからよぶなだの、家から遠いだの・・・、したくないな~幹事。ありゃ?話が入れ替わっていますね(・・?

そこで、新たに募集いたします!
ラスト2席!募集いたします!
ただし、メールだと時差がありますので、電話のみとさせていただきます。
それも、明日がちょうど水曜日!定休日です(ーー゛)仕事には出社するのですが電話が留守電になっています。
と、いう事で、受付は23日のAM8:00~開始いたします!ので、もしよろしければ参加してみてやって下さい。宜しくお願い致しますm(__)m。

今回の出来事は、なるべくしてなったもの、次回からはこの辺の対策を整えて、まさに「想定内!」とゆったり対応できるようにガンバります。

  眠いので帰ろう・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/27-721d25a2