ハッシーのつぶやきvol.50 

なにげに 50回v(。・ω・。)vィェィ

おやしたっ♪
広島ブログ


我社のエアコンもついに始動しましたっヾ(・∀・。)ノキャッキャ

でも温度計は29度

うちもクールビズ?かな



さてさてこの間の土曜日、「現場会議」をしました!

現場会議とは、職人サン達も集まって、工事についての話し合いをします

 「熱中症になりかけた事」
 「現場の片付けについて」
 「新しい材料について」      など。

他にも施主様に言われた事などをみんなで話し、施主様に喜んでもらえるように、工事をスムーズに進めていくための会議です!(たぶん・・・)


その後はみんなで「飲みぃーてぃんぐ」へ

大サン
金チャン
亀チャン
ハッシー
ヒガチャン
タシマッチ
オクダッチ(初登場?☆ミ)

みんなホロ酔い・・・
20070625180233.jpg

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
オマケの一枚~( ̄∀ ̄~)笑
20070625180305.jpg



また来週

コメント

ハッシーさん、こんにちは
50回おめでとうございます。
週1回だったら、1年近くになりますね。
続けてガンバって~(ニコ)

あんこやさんへ

カキコミありがとうございます!

あんこやさんに言われてvol.1を見てると、書き始めた日は6月5日でした!

改めて仕事を始めてそんなにたったんだと感じました(^_^;)

これからもがんばります☆ミ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/268-32bc9c2a