三原市S様邸ガーデン工事/第2弾 

またまた雨ですね~(^^ゞ


ほとんどの工事現場はストップ~しました・・・ 唯一「タシマッチ」が少々出来ましたが・・・
そうそう、「亀ちゃん」と「山ちゃん」はカッパを着てバタバタ、「金ちゃん」打ち合わせにバタバタしていました。
あの三人は、いつも忙しそうに「仕事の鬼」ですね(>_<)スゴイ・・・




      そんなこんなで本日も元気な    でーーす!    おやした!






では活報!
前回の謎の工事のたねあかしになります。
写真は↓ほぼ完成に近づいてきています。
DSCF7491.jpg

なんだ、なんだ、なんだーーーーーー?
煉瓦と板塀で囲っているスペースですね~、
一体全体なんだろう?奥の方に、小さな屋根が見えますね~・・・







上から見ると、犬小屋~?
うんうん、確かにドッグハウスだーーー!
そうなんです、犬の為のスペースです(^^ゞ
DSCF7493.jpg

ただ、犬の為のですが、結構色々考えているのですよ~。
ウッドデッキの下地は全てアルミの骨組みなので、腐ったりしません。
デッキの木自体も「イペセレクト」という材料で非常に硬く、ほとんど腐ったり、白アリが着たりの心配は有りませーん(^_^)v
塗料にも気を配り犬がかじって、口に入っても無害の物を使っています。

DSCF7496.jpg

夏に熱がこもって暑くなると可愛そうなので、煉瓦に穴を数ヶ所開けて風が通る用にも工夫してあります。



覗きこんで、もう一ひねりで、このペンチ!
DSCF7494.jpg

なずけて「触れ合いベンチ!」です。
ここで、ワンちゃんとの時間を楽しんで下さいね~(^。^)


次ぎは屋根です~(^_^)v
お楽しみ~。


つづく








おやじの小言
「我社の経営理念その1、「お客様に感謝し、その気持ちをサービスという形で提供し続ける。」 その1、なので難しんですよね~、 ガンバロ!っと

おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/267-d5014a71