三原市S様邸ガーデン工事/第1弾 

梅雨か?梅雨か?梅雨じゃーーーーーーーーーーー! \(◎o◎)/!


嬉しいやら、厳しいやらですが、ま~雨が降って良かったです・・・?


現場管理をしている、「亀ちゃん」や「金ちゃん」に怒られるかな? (-_-;)


いつも周りを気にせずマイペースで進む  で~~す。  会社でも家でもヒンシュクで~~す。

        それでも、気にせず  おやしたっ!  本日も行ってみよーーーーー!




では、新しい活報です。

今回の活報は少々変わった工事の紹介です。
DSCF7428.jpg

ここに造ります、って何を?何を造るのか?
それを、先に言った方が、おもしろいのか? じわっと後から言った方がおもしろいのか?・・・・


わからないので、言いません・・・


DSCF7429a.jpg

上から見た状態です。
横から見ても、上から見ても、何もわかりませんね~。
ただの芝生の庭ですね・・・













おーーーーーーーっと!
煉瓦の壁が出来ましたね~、いったいなんだろう?
DSCF7434a.jpg


横から見たらこんな感じ~
DSCF7433.jpg

いったいこの煉瓦の塀は何なのか?謎は深まる・・・





楽しくつづく。






おやじの小言
 「楽住楽庭通信vol29を7月7日に発行予定で製作を開始ししました。今回は七夕号でいきますよ~(^_^)v」
          あ~忙し



おしまい。

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/266-081bdcc7