ハッシーのつぶやきvol.49 

おやした゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

広島のブログ満載デス☆ミ



雨が降りそうで~・・・・・・降らない。

曇り空ばっかりで(・ε・ )

降るなら降って、降らないなら晴れて!!!!!

どっちかにしてほしいですよね~

水やりできないじゃんヾ(-`ω´-o)

天気を理由に水やりを休みがちデス・・・Σ(ノ∀`*)苦笑


さて、去年の明日の今頃。
あたしは「ハッシーのつぶやきvol.3」を書いてました!

知らない方はこちらをどうぞo(*^▽^*)o尸"
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sanpei33.blog41.fc2.com/blog-entry-103.html


そのとき咲いてた、サボテンさん

今年も咲きました

もう花は枯れてしまったんですけど、今年は去年より1週間ぐらい早く咲きました。

今年は写真がないのが残念

ネットで種類を調べてみたんですが、わかりません

似てるのは「桃花短毛丸(ももばなたんげまる,ももばなたんもうまる)」

tange.jpg


やっぱり、ちょっと違うかな

また来年覚えてたら調べてみま~す┗(>□<;)┓==3


では、また来週

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/265-df873dce