FC2ブログ

ハッシーのつぶやきvol.48 

おやしたっ♪

本日55位
広島のブログがいっぱい(´▽`*)。;*゜'☆




さてさて、今日の朝のお話。

三平は毎週月曜日の朝の朝礼で交代で5分間スピーチをします!
4人で順番なので月に1回は自分の番が回ってきます(´-ω-`)
ハッシーはというと、人前で話すのがニガテ&ネタ切れでいつも困ってます
ちゃんと話する内容を考えておかないといけないんですけど・・・
考えてても、話してると忘れてしまいます。゚゚(/д<*)゚。
なんでかな~

まぁ今日は大サンの番だったんですが、なんと今月は大サン誕生日みたいです☆
すっかり忘れてた~!!(笑)
○○歳になるので、もう30代も終わりですね~
(こんなこと言うと年がバレますよね



そんな大サンの5分間スピーチ最後の一言!

「誕生日プレゼントください!」  

でしたヽ(・∀・)ノ

みなさんプレゼントお待ちしてま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (笑)
スポンサーサイト



コメント

おめでとうございま~す

大さん、お誕生日おめでとうございます。
そして『倶楽部40代』へのご入会、
心より楽しみにお待ちしております^^

164號 さんへ

一応まだ、39歳です・・・
ハッシーの書き方だと今日が誕生日みたい・・・ まだ数日残っています。
この辺になると、微妙なところまで拘りますよ~(@@;)

ですが、おめでとう、一言が何よりプレゼントなんですよね~、ありがとうございます。
今年わたくしめの父親の誕生日をわすれてしまい、未だに、おめでとう、が言えずじまいです・・・(**)

って事で 大さん  いつが誕生日

いきなりスミマセン こんにちは
ひまわりです
毎日 暑いですね~
大さん ハッシーさん スタッフの皆様 職人さん
日射病 熱射病には気をつけて下さいね 

さてさて、誕生日は何歳になっても
嬉しいですよね(歳はとりたくないが・・・)
「おめでとう」の一言がくすぐったい気持ちになりますよね
しかし、私もなかなか恥ずかしくて言えないけど ご両親に「ありがとう」の感謝の日なように思います。
「元気に生んでくれて ありがとう」
「親孝行 なかなかできないけど 頑張ってる」が言えたらいいな・・・と思う日だと 私は思います

子どもを産んで 育てて思うようになりました。

またまた、弁論してしまった。
スミマセン

ひまわりさんへ

誕生日は6月26日です~^^;

両親へ「ありがとう」なかなか言えないですね、だけど今のうちに言っておかないと・・・
でも恥ずかしいですね・・・

ではこの場をかりて(親は読んでないと思いますが・・・)
お父さん、お母さん、元気に生んでくれて、元気に育ててくれてありがとうございます!

さ~みんな言いにくい事はブログでどうぞー\(~o~)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/262-3302c8a5