三原市Y様邸エクステリア工事/第1弾 

  

  はてはて、目の奥が痛いが頑張るぞー。




  わたくしめ、負けるもんか!ってよく言うが、誰が誰に?だれと競争しているの? フと思う。
  完全M男入ってたりして・・・。



  本日も前に向いて歩いているつもりの    でーーすっ、  おやしたっ!




本日は新しい活報を開始!
の、つもりでいたのですが、ただ今パソコンをいっくら探しても施工前の写真が有りません・・・、それも途中の写真も部分的過ぎて意味不明。
現場はとっくに工事完了してますし・・・


こんな写真だと施主様に申し訳ありません。
たぶんハッシーが隠しているのだろう、明日聞いてみよう・・・(-_-;)


そんなこんなですが、スタート!

DSCF7489a.jpg

写真は門柱周りと、アプローチです。
アプローチは白っぽい乱形の煉瓦と下が空洞の門柱で個性的ですね。
創建ホームさんで新築された家ですが、玄関のタイルが個性的で玄関の顔~みたいな感じに仕上っていますので、この辺を意識したアプローチです。


DSCF7514a.jpg

そのアプローチにコウチャン特性の白い目地材を入れて完成に近づきます。
ポーチのタイルによく似合うでしょ(^_^)v
写真に写っている「コウチャン」頑張れ~


DSCF7490.jpg

横の塀も下地が出来つつあります。
さてさてどうなるのか?ご期待あれ~


つづく




おやじの小言
「最近立て続けに来店されたお客様に言われた、「うちの子供(幼稚園児)は三平さんの展示場に来ると急にトイレ(大)によく行きだすのよ~、やっぱり子供はわかるんじゃね~、自然が多いけんリラックスするんじゃね~」と。年々展示場の植栽が増えてきている、結局自分が癒されたいからそうなってきているのかも?そう考えると、うちの金ちゃんは社内でダントツトップのトイレマニアだ(ここだけの話)、彼は家より会社の方がリラックスしているのか?なんて言ったら新婚の奥さんに怒られるな^^;、だがトイレはしやすいのかもしれない?今度はトイレのリニューアルを検討しなければならならいみたいだ・・・」


おしまい。

コメント

わかるよ~。

子供の気持ち、何となく解るよ~。三平の展示場は、自然な感じで落ち着きますよ。個人的にはデッキ周りが好きですね。 すかじゃんの一言。 「アスリートはみんなM。」

すかじゃんさんへ

更新されてましたね!

展示場のデッキ周りは近じか改造予定ですよ~、出来ましたらまた来場して下さいね~。

アスリート(運動家・競技者)はM、なんとなくわかるます~。
相手や自分に勝つ為に鍛えたりいじめたりするのですから結構M度は高いかもしれませんね~。
今日も頑張って柔道に行こう~!すかじゃんさんも柔道どうですか?最近一般の方の入部も増えていますよ。
健康管理の一環で出来る時に無理をせずで、どうですか~?

柔道

柔道は好きですよ。テレビに向かって、一本とか技ありってよく言ってます。柔道は、25年位前、やってたような、三原武道館で試合をしたような、そしてイイ所まで行って負けてたような気がします。「今度、見学に行きたいですね。」

すかじゃんさんへ

是非、是非見学にきて下さい!
そして、はじめましょー(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/261-002873b9

アンティーク調レンガ半マス レッドRE 100

このサイズの30mmがあったら即買いでした。60mmでもポイントになりましたが・・・。趣味  ・初準備・【ご紹介】イントリンジック有限会社様:フローリング、ウッドデッキ、タイル・レンガ・建築材料の輸入販売、輸入住宅・ 近日、ガレージフェア開催!・ 明日
  • [2007/08/08 14:28]
  • URL |
  • タイル・レンガをあなたに捧げます |
  • TOP ▲

モルタルなしで簡単に花壇ができる!らくら

1マス残ってしまった場合に重宝します。値段はちょっと高めに感じました。・SIX DAYS・ナガサキに響く音を。・お花の形のかわいいレンガ【アウトレット商・はなびぃ・石窯作り~余計なモルタルを洗い落とす・ 庭仕事・・・ 外壁(タイタニアレインの
  • [2007/08/13 06:49]
  • URL |
  • タイル・レンガのレス |
  • TOP ▲

普通レンガ半マス レッドRE

梱包もちゃんとされてはいたんですが所々欠けてたのが残念・・・まぁ良しとする範囲だったのでいいのですが。とてもきれいです。軽く小さくてとても扱いやすいです。・SIX DAYS・ナガサキに響く音を。・若いですから・お花の形のかわいいレンガ【アウトレット商・はなびぃ・
  • [2007/08/13 17:54]
  • URL |
  • タイル・レンガをあなたに捧げます |
  • TOP ▲

【数量限定】お庭の玉手箱オリジナル!ころ

コロコロ可愛くてナチュラルな色合いも良い!曲線を作るのも簡単♪翌日とどいて、作業がとまらなくて済んだ。軽くて使いやすい・株式会社馬場タイルトップページ・星住宅リフォーム株式会社 会社概要|星住宅について|納得!耐震リフォーム・宇部市不動産仲介情報 (有)タクト
  • [2007/09/05 12:44]
  • URL |
  • タイル・レンガをあなたに捧げます |
  • TOP ▲