ハッシーのつぶやきvol.47 

オヤシタッ*:.。♬..。.

本日68位!!!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
広島ブログです



GT祭(ガーデンテーリング祭)が終わって1週間・・・

いまだに事務所の中にはGT祭で使ったものがコロがってマス(´□`;)

準備よりも片付けの方がなかなか進みません!苦笑

ちょっとずつちょっとずつ・・・いつ片付くカナ・・・


さて、そんなコトは後回しにしてε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

今日は予定通りGT祭の現地写真こうか~い(。+・`ω・´)シャキィーン☆


まずこちらはまだまだ工事が始まったばかりのお宅デス!
図面を展示し、想像で楽しんでいただきました☆
DSCF0123.jpg


こちらのお宅はご主人様がお庭の説明をしてくださいました!
バラがキレイでした☆
DSCF0127.jpg

DSCF0124.jpg


こちらのお宅は花中心のお庭で、四季を通じて変化を楽しめます!
お花好きの方はじっくり見て回られたようです☆
DSCF0125.jpg

DSCF0126.jpg


こちらのお宅は煉瓦のテラスや蹲があり、和と洋の雰囲気を楽しめました!
テラスでゆっくりお茶でも飲みたいですね☆
DSCF0129.jpg


こちらは毎回、出庭していただいているお宅です!
見たコトがある方もいらっしゃいましたが、造って時間のたった落ち着いた庭を見るコトができました☆
DSCF0130.jpg




写真が撮れてない現場もあり、すみませんil||li (つω-`。)il||li

今回も撮影は亀チャンです!

クレームは亀チャンまでどうぞ(o ̄∀ ̄)ノ笑

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
我が家の後姿が登場してますね
GT祭りは楽しかったです
ぜひ我が家も頑張りたいので、お庭のプランを一緒に考えて欲しいなぁ~

そろそろ大きなトラックがたくさんの木を乗せて我が家に寄らないかなぁ~
楽しみにしていますv-10

ひまわりさんへ

この間はGT祭にご参加ありがとうございましたv-353

いつも笑顔なひまわりさんを見ていると、こちらまで元気になりますv-290

まだひまわりさんのお庭を拝見してないので機会があればオジャマさせてくださいi-246

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/258-f9a9ca01