尾道市T様邸エクステリア工事/第1弾  

皆さんお元気ですか~!

わたくしめ、バリバリ元気です~!



       今日もいつもの調子で 「おやした!」 転んでも起きるの得意な  で~す!

ではでは新しい活報に入ります。




この度の活動報告は、8年ぐらい前にお庭の工事をさせていただいた施主様の、ご両親が新築をされたので、紹介していただき、工事をする事になりました。
年々、紹介をしていただく事が多くなり大変嬉しく思います。毎月の仕事の中の3分の1は紹介していただいた方なので、信用を失わないよう気合が入る毎日です^^;

自慢はこの辺んにして・・・

DSCF7136.jpg

工事前の状態です。
建物が平屋で、外観デザインに特長が有るので、エクステリアでも外観を引き立てるようにデザインしていきます。

右側の駐車スペースは既に工事済でした。

中庭と来客用の駐車場の仕切りを作りつつ、門柱もデザインします。

DSCF7396.jpg

仕切りの塀と門柱です。
この二つの塀を繋げずに、隙間を造り圧迫感を無くします。
形も斜めにピヨ~ンと傾けてます。(^_^)v

そして、下地ができました。
DSCF7410.jpg

さ~てどんなに仕上っていくかな~(^^ゞ

つづく。




おやじの小言
「去年の目標が、継続! 今年の目標が、チャレンジ! ふと思う・・・、ハテ来年は? 少々早いが来年は、チャレンジを継続? そんなのムリムリ・・・、鬼が笑うので、今年の明日を、いや今日を、今を生きよ~ おー!」


おしまい。

コメント

こんにちは!
はじめまして
べんべらです。

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。

お久しぶりです。
「信用を失わないように・・・」とは、商いで大切なことの一つですネ。
言うは易し、するは難しい なので
是非とも頑張ってください。
今度頼む時は、期待していますから!!
今年も100km歩かれるのですか?興味があるのでその話も是非ブログに
書かれてはどうですか? 
  • [2007/06/02 19:40]
  • URL |
  • YAMAZOO8
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

べんべら さんへ

べんべらさんのブログも凄いですね~、負けずに頑張るぞ~!

お互いに頑張りましょう~。

YAMAZOO8さんへ

時代と人も変化していきますから、乗り遅れないように頑張っていきます~。

100㎞歩け歩けはもちろん参加いたしますよ!YAMAZOO8さんも参加でしょー?
まさか、不参加?ありえないでしょー!
考え方変わるかも~(^_^)v 是非一緒に参加しましょ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/257-338724d0