三原市M様エクステリア工事/第1弾 

先日、第5回ガーデンテーリング祭が無事完了し、ほっ としていますが、もうブログを書けない言い訳のネタも無くなりしぶしぶ、いえいえ猛烈張り切って書きますーーー! 今日は。。。

「第5回GT祭」細かな事は色々有りますが、成功と言う事で、出庭していただいた方、見学して頂いた方、大変感謝しております。

      ありがとうございました!  そしておやした!   の、 です!



では新しい活報です・・・
とは言えもう完成しています・・・活報をサボっている間にも施工はサボりませんので、次々と完成していきます




DSCF7501.jpg

門周りの写真です。
建物の全体の形を、凝縮した門柱の形です。門柱の形を考えるときに、建物の一部を取り入れデザインするとまとまりやすいです。
が、建物の形に特長が無いときは色や素材を取り入れデザインします。

この度は、建物の形を取り入れていますが、全体写真が西日の関係で撮れず、この写真ですが、建物の前面の板貼りを意識したデザインで、統一感を出そうとしたデザインです。


DSCF7505a.jpg

門柱の前は植栽スペースを大きめにとり、門周りをにぎやかに飾ります。
こうやって、植栽スペースを一ヶ所にまとめる事によって、管理をしやすく、デザインしやすくしています。
将来施主様が植栽デザインを変更しようとした時も簡単に出来るでしょう~(^_^)v

全体的に、シンプル系の中にも温かみがあるデザインに仕上りました!

完了(^_^)v





おやじの小言
「今日、裏切られた~!なんて一人前に思うような出来事が有ったが、冷静に考えてみると、自分の思い過ごし。相手に対してそれぐらいの事しか、自分がしてあげられていなかった、だけの事だと分かった。期待した自分の驕りでした!」

 また明日からガンバろ~っと。


おしまい。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

色々ありますからね~。
ですが、ほんの些細な一言が心の支えになります。

頑張ってボチボチ生きます~^^;

とりあえず頑張っときましょ~う。汗流して頑張っとったら、けっこ~イイ事、あるもんかな。
すかじゃんの一言。この二週間、モーレツに働いてたら腰痛になっちゃいました。明日から原付きペースで働こ~っと。 おまけhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ブログ始めました。

すかじゃんさんへ

おーーーーーっと!とうとうブログ開始ですか!
URL教えて下さい、読みたいです~\(◎o◎)/!

原付きでもまだ早いですから、徒歩で行きましょ~よ~ テクテク・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/256-b9d6bc29