ハッシーのつぶやきvol.46 

おやしたっヽ(´∀`*)ノ

今日は99位☆



゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*: ゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*: ゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*: ゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*: ゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:


         「第5回ガーデンテーリング祭」

無事、終了しました~(oゝω・o)b

御参加くださいました皆様、ありがとうございました!
楽しんで帰っていただけましたでしょうか?

予定ができ参加できなかった皆様、お電話いただいたのに定員いっぱいで参加できなかった皆様、また来年も開催いたしますので、ぜひお越しください!

今回は新聞に載ったという事もあり、いつも以上に参加希望の方が多く、スタッフ一同大変嬉しく思ってます。至らない所もたくさんあったと思いますが、来年はもっと良いイベントにしていきます!!


さて、せっかくなので、来れなかった方のために今回の会場風景をお届けします☆

受付は大忙しでした
DSCF7545.jpg


ガゼボの中は花やプランターでいっぱい!みなさん、「これとこれを植えたらいいよね~」「これはあそこに置いたら合うよね~」など話しながら見て回られてました。
DSCF7554.jpg


今回は煉瓦の他にタイルや枕木を格安で販売!あっという間に売れました♪
DSCF7542.jpg



今度は現地の写真を公開しようと思います☆
お楽しみに~v(。・ω・。)ィェィ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/255-995990be