ガーデンテーリング祭準備進行中ーー! 

こんばんわ~!(書いてる側の挨拶ですが・・・)

第5回ガーデンテーリング祭の準備はヒタヒタと進行中です。

我社において、このイベントは一年に一度の大イベントです。
他にも、年二回開催の「日帰りバスツアー」、「里山でアート展」出展、みはらのたね出展等など。

こう見ると結構出ベソですね~^^; わたくしめ個人的にも「久井のはだか祭」、100㌔歩け歩け、等に出場するでしょ!、そうそう柔道の試合にも出場する・・・
なんだか、わたくしめ出場好き?かもしれませんね


ま~そんな事はさておいて。
イベントは何の為に行なうのか?ですが、普通企業が行なうイベントは「見込み客の開拓」を目標としたような、利益や売り上げの為のイベントですよね。
勿論我社も、「日帰りバスツアー」などはそういった目的が有ります。ただ、営業活動(追客活動)はいたしません、良いのか悪いのか・・・^^;

この度の年に一度の「ガーデンテーリング祭」は違います
このイベントは、ただ単に、「楽しんで頂きたい!」と考えています。
このイベントに参加していただけるだけで、我社スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
何も、売りつけません!(花苗やプランター等は売っていますが・・・)、営業活動もしません!
純粋に、庭好きの方が、庭好きの方と触れ合い、わが町の庭レベルを上げたい、そんな気持ちで開催いたします。


スタッフ一同、出来るだけご迷惑をお掛けしないよう、頑張って行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

定員いっぱいで、参加出来なかった方、大変申し訳有りません。
毎年開催して行きますので、機会が有りましたら又の参加を心よりお待ちしております。



              おやした っ  の 大 でした






 おやじの小言

「眠い時は早く帰って寝るのが良いね~」(なんもうかばん・・・)



おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/254-7c90c431