新聞の記事に・・・(@_@;) 

 やっちゃいました・・・・
 電話パンク状態です。
 


 新聞の記事に、この度のガーデンテーリング祭の記事が載り、大変な事になりました。


 この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。




こういった形で、イベントの紹介が新聞に載るという事が、どんな事なのかを深く理解して下りませんでした。申し訳ございません。


本日の朝一番を持ちまして、見学希望の方の募集を打ち切らせていただきます。


この「ガーデンテーリング祭」は毎年行なっていますので、よろしければ次回参加をしていただければ幸いです。


今回の事を、反省し、またこのブログで公開いたします。







 おやじの小言
「犬は犬らしく!ライオンはライオンらしく!」  ワン


おしまい。

コメント

メディアの力

すごいですねえ。

やはりメディアは戦略的に使う、という自覚が必要ですね。

実はうちも経験したことがあります。
またゆっくりお話しましょ~
  • [2007/05/24 18:11]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れです!

自覚が必要ですね、載る側、読む側、両者において。

新聞、雑誌、インターネット全てにおいて読む人の力が試される所ですね。
ま~我社はもう載る事はないでしょう~(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/253-bacef3cf