なんだか最近おかしいぞ・・・ 

長い間、ブログから離れておりました・・・ が、毎日ブログを書かなきゃという気持ちがいっぱいで、苦しい日々でした。

ですが、本日、この時間、なけなしの1日24時間、ほんの数分を使って書くぞー! っと張り切っていますー。



       元気は負けない  でーーーーす! おやした!






なんだか、最近おかしい事が続くんですよ。
一つ紹介しますと・・・

ここ1ヶ月、ガーデンテーリング祭の準備に追われていますが、見学者希望者の募集を5月12日から始める予定でしたが、2~3日前から、電話がジャンジャンなります。

「ガーデンテーリング祭の見学予約したいのですが・・・」
「12日から開始は解っているのですが、早めに予約は可能でうか~?」

そんな感じで、見学希望者の人数の多い事!、ビックリです。
12日予約開始当日は朝9時から、まるで倒産した会社に取り立て催促の電話が鳴るように・・・ (実際に取立てやがどんな物かは解りませんが・・・)
午前中の一番人気のある時間帯は一日で満員になってしまいました・・・
嬉しいやら、悲しいやら、ですが、まだ多少空きはありますので、参加希望の方はお早めにお申し込み下さいね。


その翌日こんな電話が~

Tさん 「こちら中国新聞ですが~」

大   「うちも購読してますし、チラシも中国新聞に折り込みもしてますので、間にあってま~す」

Tさん 「いえいえ、新聞購読の営業では無く、取材させていただきたいのですが~」

大   「取材ーーーー? って、何を?」

Tさん 「おたく、ガーデンテーリング祭というイベントを開催されるそうですね~、その事で・・・」

大   「は、は、はい、開催いたします」 でもなんで、新聞が?当社の事を・・・???

ってな具合で取材を受ける事になりました。
実際に出庭下さるお宅の庭の写真も撮りたいという事で、先日お客様のお宅に出向き、写真撮影もされました。

な、な、なんと、我社のイベントが新聞にーーーー
びっくりですね~、ドッキリですね~、驚きですね~。苦節5年目、何かが変わりそうです!
発足当時の主旨で「三原の活性化!、市外県外から三原に人を呼びたい!、三原の庭のレベルは高いらしいよ~って言わせたい!」の主旨実現に多少きっかけが出来たような気もします~。



さて、心配なのはその記事がいつ載るの? ま~連絡が有るだろうな~。
って本当に載るのかな~?  

 だまされてる? って誰が何の為に? ま~そのうち載るんだろうな~・・・
日にちが決まりましたら、お知らせいたしますので見て下さいね~(^^ゞ



次回からは、貯め込んだ「活動報告」開始いたします~(@_@;)






 おやじの小言
「前進するには、前に歩こうと努力するより、実現するぞ!と強く思い込み生活するのが近道じゃね」


おしまい。
スポンサーサイト

コメント

お、いいですね!

前のブログ紹介に続き、中国新聞からも注目されているとは・・・うらやましいです!

これまで種をまき、水をやり、肥料をまいて育ててきたことで、今はようやくつぼみがついた、という感じですかね。

これからも、三原の庭のレベルアップにますます貢献してください!
  • [2007/05/18 15:41]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ステップですね

電話がジャンジャン。良いですね~。みんなが、三平の庭が良いと言う。噂を聞いた人がGT祭に行く。みんな笑顔で家路に帰る。バッチグゥ~。 すかじゃんの一言。「継続は力なり。」大さん。今こそ庭、その後は?

100円ライター さんへ

ですかね~、とにかくやるしかないって感じですね!

今後共、アドバイス、後方支援をお願いしますね。

すかじゃんさんへ

継続は力なり、いい言葉ですね。
昨年の一年の目標が継続でした。継続に対しての結果はなかなか出にくく難しいですが、それを続ける事が本当の意味での力ですね。

その後・・・、これってなかなか難しいですね~。
最近、このブログに庭の工事の紹介をし続ける難しさの壁にあたりましたが、その後はそれい以上困難です。
ただ、作庭の紹介するだけのブログですが、見る側には色々な思いがあり、純粋に紹介するわけにはいかなくなりつつあります。
その辺も、一つずつクリアーしていかなければならないですね、勉強になりそうです。

また、ブログ作成の話やアイアンの話しましょ~よ~(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/250-726c204e