ガーデンテーリング祭 第5回 

またもや、ぽや~~っと、ブログをサボっていましたよ~。

ま~そんな時も有りますね~。



        本日も春の陽気に包まれて 「オヤシター!」  っと、いつもの 大 です!




第5回めのガーデンテーリング祭(5月 27日 日曜日)の開催準備が本格的に始まり、毎年恒例の「一番忙しい時に準備かよ~」状態で、スタッフ一同、日々成長をしているつもりです??。

成長と感じながら、しんどさを乗り切るか、なんでさせられるん?と思いながら乗り切るか。
これは大きな違いですね。最終的には自分の、目の輝きとなって結果が出るのですかね?

今年のガーデンテーリング祭は、出庭して下さるお宅が多いです。
過去最高の出庭件数になると思います。
ただ、数件固まって見学できるので、見学時間や道を迷う心配はあまりなさそうです。

5月12日に「楽住楽庭通信」が新聞折り込みに入ります。その12日から、見学者希望者の方の受付がスタートします。

車1台が、一組になります、9時スタートで、5~10分間隔でのスタートになりますので、スタート時間の予約をお願い致します。

詳しくは、5月12日の楽住楽庭通信をご覧になるか、電話やメールでお問い合わせ下さい。
ホームページの表紙の「イベント情報」で過去の様子が分かる写真などもありますので覗いてやって下さい。
「楽住楽庭ホームへ戻る!」 から移動するか →http://www16.ocn.ne.jp/~sanpei3/ こちらをクリック~(^_^)v




 おやじの小言 
「意味を持つ仕事はこなし、価値を産む仕事に挑戦したい」 

おしまい。

コメント

はじめまして。上田です。
もしかしたら会ったことあるかもですけど。
ミクシイのコミュニティに三原武道館を作ったので、よろしければきてください。

上田さんへ

始めまして~?です。
わたくしめ、ミクシイは良く分からないので、ハッシーにでも聞いてみます~^^;
こちらに帰って来られるのですか?是非~その祭は、三原武道館へお帰りませ~~!
やはり色々有りますよ~、年々改善されていますし、これからも改善されていくと思います!
待ってます~(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/245-92f1fbbc