風邪ひきさん 

数年ぶりに、風邪を引いて休んでいます・・・ おやした~

毎年、同じように風邪で数日間休むのが、お決まりのコースだったのを

なんとか、ここ数年は休まずに頑張ってみたものの・・・

今年は、熱が出てダウンでした。

やはり、普段無理しても、こんな感じで、元は取られるのですね~(-_-;)

仕事が山になっているので、会社に出てきましたがやはり、しんどいです。

これから帰って又、寝ます。

明日には元気になって復活します~。



おやじの小言 「寝れるんよね~、何時間でも寝れるんよね~、昼あれだけ寝ても、夜は又ぐっすり寝れるんよね~、ほんま不思議じゃわ!」
スポンサーサイト

コメント

風邪の具合はいかがでしょうか?
体調が早く良くなりますように。
お大事にしてください。

風邪を治すためにゆっくり寝るのも、仕事ですからね。

酒が足りんですな~。

4月にはしっかり消毒しましょう!
  • [2007/03/26 18:05]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きんちゃんさんへ

ありがとうございます!ありがとうございます!

本日より完全復活(^^)v・・・・
とはいえ、仕事が溜まりに溜まって、さあ~大変・・・ これで逆に体が参りそうです。

すかじゃんさんへ

確かにそうですね! たまには体の調子が悪くなることも有りますから、いかに早く対応して、迷惑を少なくするかが必要ですね。確かにそれは仕事のうちですね^^;

頑張りますーー。

100円ライターさんへ

お互いにぶっ倒れないように、体をメンテナンスしながら・・・
ですね!メンテナンスには、油が必要です~ 補給しにいきますか~ 仕方ないな~ も~ 行きますか~・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/231-3d081e80