ハッシーのつぶやきvol.38 

最近また寒くなり、冬に逆戻りしたみたいですね~(*´Д`)=зアーヤダヤダ

コタツで丸くなってるネコがうらやましいハッシーデス。。。

おっやした♪


この間の土曜日(3/17)に「楽住楽庭通信vol.27」が発行されました!
「なにそれ??」「まだ見てなーい!!」という方の為に、ちょっとだけご紹介します
我社は年に4回程、新聞に折り込みをいれさせてもらってます
raku.gif

今回は「開花号」ということで春らしいデザインです
DSCF7206.jpg
裏面は前回のガーデンテーリング祭の報告など、内容盛りだくさんデス
DSCF7215.jpg


折込みが入らない地域の方には郵送させていただきます♪
ご連絡はこちらまで↓↓↓
sanpei@tiara.ocn.ne.jp
ご連絡お待ちしています
         


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/228-0ddf045c