ガーデン&エクステリアづくし日帰りツアー!受付開始~! 

始まりました!日帰りツアーの受付を今日から始めました(*^^)v
表紙に募集詳細を貼りつけましたのご覧下さい。そしてお気軽に参加して下さい。
ですが、想像以上?思った通り?いやいや~集まらなかったらどうしよ~(ーー;)なんてほんとは心配していました・・・・・。

が!朝から希望の電話もリンリン、メールもピコピコ・・・入ってくるし!で、少々安心しました。
この調子でいくと、2~3日で満席になるかも・・・・・(^。^)ニヒヒ
ですが、こういったイベント等で募集をした時、最初のすべり出しが良い時って後半伸び悩んで結局満席にならなかったりするんですよね~。
どうなるやらまだまだ心配は続きます。。。。(ーー;)

ですが満席になったからといって会社が儲かるわけでも無いのですが・・・社内では、「お金ばかり使って、会社はボランティア集団では無いんだ!」なんて意見も有ったりして・・・・(;一_一)ですが、こんなアイディア実行しないわけにはいかないですよね~。
三平にとって「サービスとはアイディア」ですから~、行動にうつして始めてアイディアが生きる! ですよね~(^^)/ヤッチャル~んじゃ!

そこで、当日行くショールームの一部写真を撮ってきましたので載せますね。全て載せてしまうと行く意味が無くなる?ので少々・・・。
住宅団地の写真は許可をいただいていないので載せません・・・。
まずはTOEXのショールーム。
DSCF4854.jpg
写真撮影=金ちゃん↑入り口付近からの撮影。
DSCF4861a.jpg
↑裏側の和風ポイント。
DSCF4859a.jpg
↑室内も結構いー感じですよ。
DSCF4873a.jpg
↑アウトドアリビングの提案も・・・・

次はユニソンのショールームを。
DSCF4880a.jpg
↑資材メーカーのユニソンは物流センターも兼用でショールームを備えています。
DSCF4876a.jpg
↑いろいろ造ってありましたよ~。

あまり沢山載せると楽しみが無くなるのでこの辺で、当日はメーカーの担当者が色々説明をしてくれる予定ですし、私も知っている事は何でもお話いたしますよ(*^^)v、楽しい旅になると良いです!。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/22-f9130a5a