FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活報の合間に! 

お久しぶりです!
これから、色々と落ち着きつつあるので、頑張って活報を進めて行きたいと、思います。




意気込みは誰にも負けない 大 でーーす!      オヤシターー! ッス





先日、久井町の裸祭に参加しました・・・

寒すぎて、死にそうでした・・・

100㌔ウォーキングの、深夜、雨の中、ずぶ濡れになりながらひたすら歩いた時と同じぐらい辛く、寒く、痛い、数時間でした。
ま~30時間歩き続けて、地獄を味わったわたくしめにとっては、楽勝ですがね

写真は、恥ずかしい過ぎる写真なので、編集中です・・・
モザイクとか入れて・・・・(-_-;)ウソウソ・・・






本日、庭を改造して、駐車場にしたい!と、言う要望で現地を見させていただきました。
DSCF7081.jpg

なんとも、しっとりと落ち着きの有る、歴史も感じるお庭でした。
出来ればこのまま壊さず使っていただきたい・・・ですが時代が変わり、生活事情も変わり、考え方も変わり、良い物、残したい物が無くなり・・・
それを我手で行うんですよね~(-.-)



DSCF7079.jpg

結構、個人的に好きなタイプの蹲です・・・








オヤジの小言 「お客様の満足とは、言いなりになるのでは無く、リードしていく事の方が、大切なんだぞーー!」



おしまい!
スポンサーサイト

コメント

いい庭だな~。

自分も、あんな感じの庭、好きですよ。四季で色んな顔を見せるんでしょうね。何年も掛かって出来た庭なんでしょうね。時代には逆らえないんですかね。

すかじゃんさんへ

いいですよね~!
年をとるたびに、日本庭園の深さや、良さを感じます。

このお庭も、駐車場を造りますが、残ったスペースへ出来るだけ雰囲気を残して庭を造っていきたいと思います。

和風庭園のリニューアル楽しみ♪

この和風庭園が新しい駐車場の中で、どう輝くか、大ちゃんの腕の見せ所!楽しみです。
真空管ラジオ、ちゃんと生きていますか?

店長@ラジオカフさんへ

お久しぶりです!
真空管ラジオ、分かる人にはわかるんですよね~。カウンター正面の棚の上に飾って有るのですが、見つける方は、「見せて見せてー!」ってな具合に興味津々!
奥が深そうですね~!(^^ゞ

大さん裸祭りに参加されたんですね~http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">自分も行きたかったんすよ~http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F94F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(参加ではなく見学に?)是非写真載せて下さいねhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(ぼかし無しでhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

だんぺいさんへ

いやいやいやいや~ 裸祭の写真も載せようと、うちのジュニア1とジュニア2へカメラを渡して、有志を激写するように指示を出してはいたのですが、終わって見ると、ジュニア同士で写真を撮り合いながら、満足していたようです。
写真は、ジュニア1、2のフザケタ顔ばかり・・・

結局、遠くから分けの分からない写真が数枚でした・・・

そんな事も最中は気にする事も出来ず、自分の命を守る事で精一杯でした・・・

数枚写真は有るのですが、そんなの載せたら、(@_@;)女性ファンが会社に殺到して、仕事にならなくなるので、控えておきます・・・  マジヤバイッス・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/219-3808b3ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。