お誕生日~!イエイ(^_^)v 

なんだか、毎日がバタバタと過ぎ去っていき、落ち着いて物事を考える暇が有りません・・・。

活報も写真を載せさせて頂く許可ももらって無く、紹介できる工事が現在有りません。
もう少しすると落ち着いてくると思いますので、再開いたします!
わたくしめが落ち着くと、今度は工事の方が慌しくなるので、亀ちゃんの顔から笑顔が消えます・・・



このへんで、オヤシタっ!    いつも頑張る 大 です



さてさて本日の活報は、先日1歳の誕生日を迎えた我が家の愛犬「スコップ」の話です。ささやかなパーティーを開催しました。(正確に言うと、開催したそうです。)
その時の写真があるので、紹介いたします。




わたくしめ会社から帰ると、なにやらリボンみたいな物を頭に付けてもらい、こっちを見ていました。(ま~本人はわけが分からないでしょうけど)
それ以外にも、体全体が綺麗な感じで、ツヤツヤしてました。
どうやら、誕生日なので散髪に連れて行ってもらったみたいで、すっきりしていました。
D1020125.jpg




そして、こんな誕生日会だったそうですが・・・
普段は絶対に座れない、リビングの椅子に座り記念撮影~!(^^)!

私が見るからには、あんまり嬉しそうではなさそうな・・・意味が分からないような・・・
大方、迷惑な感じもしますが・・・
D1020124.jpg

・・・ちなみに・・・ケーキは人間様だけでおいしくいただきました。



私が帰った頃には、疲れて「も~寝るよ~(~o~)」って雰囲気でした・・・
D1020123.jpg










オヤジの小言 「気になるな~、スコップが記念撮影した椅子、もしやわたくしめの椅子か~?」


 おしまいっと。
スポンサーサイト

コメント

スコップちゃんお誕生日おめでとうv-274
ケーキから遠く離れたところで
「どーせ食べさせてもらえないんじゃろv-217
って顔で見てるのが可愛い~v-238
時々はわんこ写真もお願いしますね~v-222

音♪さんへ

来週にはスコップの弟分「バーク」が到着いたします。
また紹介いたします~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/217-3de27ba5