三原市O様邸エクステリア工事/第3弾 

書くよ!書くよーーーーー! 活報がやっと書けます・・・


まったくブログってやつは体に悪いな(ーー;) 
後ろから追いかけてくるよ~、まっ、負けませんがね~(^_^)v


追いつきやがったら、背負い投げで投げてやる!なんて本気で考えている  でーーーす!


                 おやした。







長い間、活報が止まっていた、O様邸ですが完成に近づいていっています!前回の写真が・・・
DSCF6866.jpg

こんな感じの工事中でしたが・・・


DSCF6932.jpg

ジャジャーーンっと↑こんな感じの完成直前に来ています!
白いお化粧も施し、角材も建て込み、表札も取り付いています。
この表札は、基本的には、名前が書いてある部分がステンレスプレートです。
そのプレートの台は、硬~い木を加工して、オリジナルで製作しました。
電線が出ているのは、インターホンを取り付けます、表札もインターホンも木の土台の上に、セットされてすっきりしながらも、オリジナリティー満載です。

駐車場の方も・・・
DSCF6867.jpg

こんな状態でしたが・・・

DSCF6934.jpg

っとま~↑こんな感じに仕上がってきています。
建物同様、カクカクした雰囲気で全体を仕上げて行きます。
コンクリート以外の場所は、芝生になる予定です、芝生の管理は大変ですが、こんな風にカクカク仕切っていれば、あんがい楽なんですよ~、豆知識(^_^)v



実際に、この工事は完成しています。 が、いっぺんに紹介してしまうと、後が続かなくなるので、次回で完成とさせていただきます。
一部完成した箇所を紹介いたしますと・・・
DSCF6945.jpg

おっと、↑これは中庭と駐車場の境目のフェンスです。
お子様が道路に飛び出したりすると危ないので、ココで仕切ります。
がっ! これでは、出入りが出来ないじゃんかーー!
出入りできないと不便では?






DSCF6946.jpg

ありゃ?↑ 開くじゃあーりませんか!
そうなんです、このフェンス、実は扉付きデス!
これまた、すっきりシンプルな出来栄えで全体の雰囲気にマッチしていますね!


つづく~







オヤジの小言 「こんな日は、鍋たべたい!」




おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/213-413f15a8