三原市O様邸エクステリア工事/第2弾 

本日、少々うつむき気味の一日でした。

こんな日は早く眠りたいですね、そして忘れたいですね・・・。



       色々有るから、今日も 「オヤシター」 そんな  です!



さてさて工事の活報に参りたいと思います。
下地の掘り方が終わり、構造物を造る作業に入りました。
DSCF6863.jpg

朝日?天から後光のがさしていますね~ってそな冗談言ってる場合ではないですね(-_-;)



そして・・・
DSCF6866.jpg

ずず~んと、下地の塗りが、進み形が見えてきまいした~、がこれでは少々地味?・・・
地味って、そんな人ん家のデザインを地味とか言っちゃだめでしょ~(ーー;) ハイ・・・
ですが、これからまだデコレーションが付きますので、いい感じになる予定ですよ~(^_^)v

奥の方に、木枠が組んでありますね~、あれは何でしょうかね?
アップにして見ると!
DSCF6867.jpg

は~は~、コンクリートを打つ枠みたいですね。
角角、カクカクなってますがどんな感じに仕上がるのでしょう?


お楽しみ~(^^ゞ





オヤジの小言 「会社では売る為の勉強はするけども、上手に買う勉強はしないよな~、それって結構大切なんだけどな~」


おしまい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/210-cde76103