活報VOL,98 第1弾  

 三平展示場~(-。-)y-゜゜゜

あけましておめでとうございます!m(__)m
平成18年始めての活報になります。ちょうどこの活報がブログに切り替わる次期が微妙だった為、活報が旧掲示板とマタイデしまいましたので、一応~古い旧掲示板の文章をコピーして貼り付けて、第2弾へ行きたいと思います。↓

展示場の一角に空きスペースが出来たので、「庭でも造りますか~!」みたいな感じでちょこっと造る事にしました。

もともとあった鞍馬石の水鉢と筧をくっつけて・・・・、こんな感じでスタートしました。
合間合間で・・・長い時間をかけて・・・そして有る物で・・・造ります(-_-;)

DSCF4613.jpg



なぜか自分の家の工事ってこんな感じになってしまうのですよね~(-"-)だめですよね・・・うちのスタッフや職人も、あんなにいい腕を持っているし、道具にしても最高の物を持ってるのに、自分の家の事は結構しないもんなんですよね~(ー_ー)!!モッタイナイ。
たま~にこんな事を言われます。

お客様と、プランの打ち合わせ中・・・そう、ちょーどイメージを膨らませ、夢も膨らんでいるとき!「大サンって庭の事に詳しいのですね~、センスも良いのですね~(この辺は大げさな表現ですが・・・)、そんな大サンの自宅のお庭見せてほしいは~!」って

(;一_一)ガビーン。。。。

私の家には庭は有りません・・・、資材倉庫です、植木の借り植え場です、「そ~、造るの専門です」なんて(^_^;)←こんな顔しながら切り抜けますが・・・
そうだ!カーポートですら無いので来年はカーポートを取り付けて皆に自慢しよーーっと
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
晴れて投稿させていただきます、「100円ライター」です。

「楽住楽庭通信」でご存知の方、いつもありがとうございます、今年もお目汚しさせていただきます。

ブログ開設、おめでとうございます。
ますますファンが増えそうですね~。
昨年に引き続き、今年も飛躍飛躍でいきましょ~~
  • [2006/01/05 19:03]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさん!

書き込みありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますね~。

遅くなりましたが・・・(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/2-3456aa67