三原市O様邸ガーデン工事/第3弾 

はいはいはいはいはいはいはーーーーーーーい!

師走じゃ~(@_@;) わたくしめも走りますーーー!

こんなに忙しいのに、今日休んだヤツが居る・・・それに今日は月曜日・・・。

そう今日は、「ハッシーのつぶやき」の日ではないか? まったく~(-_-;)

と、言う事で、今日休んだ非国民は「ハッシー」で~す。




      んでもって、本日も元気に  「オヤシター」ッス、いつもの 大 です。




先日の活報で、紹介させていただいた段階ですね。
DSCF6773a.jpg

ココから↓こんな状態に仕上がっていっています。ココまで来ると、次からは仕上げの工事に入っていきます!
DSCF6783.jpg

大体の形はこれで分かりますが、色が入らないとパッとしないですね~。化粧する前の状態って所ですかね。

DSCF6780.jpg

↑この部分も紹介します。
向かって左の境界付近に、勝手口があります。
勝手口の廻りには、家庭のゴミや灯油など、必需品のような邪魔物のような?必要だけど、見えられたくない?微妙な物を置くことが多いので、こんな感じに隠しました~。 成功(^_^)v












そして、本日は塗り壁の塗布も完了し、植栽の工事に入ります。
そうそう、あの、隙間はどうなりましたでしょうか?
植え込みを、「ワッチー」が開始しましたがまだあの隙間は空いたままですね。
ワッチーに、「ここは何でこのままなん?」って聞くと、「だって通るのに、都合が良いから施工しないの~」 って・・・・。
DSCF6811.jpg







それから数分後・・・・・
ワッチーが、あの隙間を施工してくれました~。

 お~~~っと、アイアンフェンスだーー! 尚且つオリジナル~!\(◎o◎)/! カッコイーー!
DSCF6814.jpg

カッコイイのは良いのだけど、なぜこのデザインが駐車しやすくなるの? 謎は深まるな~?

アイアンフェンスと駐車場の関係・・・・(-_-;)・・・?






本日訓  「朝、子供にサンタさん来たか?と聞くと、「いいや~部屋の方付けが出来てないから来なかった」、と落ち着いた感じで言いやがった・・・・(ーー;)」
誰に似たんだ・・・

         




  おしまい。

コメント

ハッシーが休んだのは、自転車がパンクしたからかも。最後のオヤジの一言がGOOD!!です。毎日更新ガンバリしましょう。

快父さんへ

お世話になりますーーー!
いやいやいやいやいや・・・なかなか毎日更新って難しいですね~(-_-;)
特に年末や盆前等、あの辺の時期は結構大変です。
が、末永く続けていくつもりですので、お付き合いをお願いたしますね。

「親父の一言」ってグッドですね~\(◎o◎)/! 今度から、「本日訓」を止めて、親父の一言、でいきたいと思います。パクっても良いですか?

もちろんパクっても良いですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/199-cf4fabd2