活報の合間に! 

いや~^^; なんだか、久しぶりの書き込みのような気がします・・・。

どうしてもこの時期は、現場に追われます。区切りの時期ですからね。

毎日、天気予報と、現場の進み具合で工程会議です。胃が痛くなりそうですよ。

でも、今日も元気な     でーーーーす。


                      オヤシタッ す




最近完成した工事の写真です。
これが施工前。
DSCF6500a.jpg



良く有る、カーポートってやつですね~。
それが、ジャジャジャーーーン!っと、
DSCF6576a.jpg

すすすすす、凄い・・・ですね~(;一_一)
カーポートの上に、庭が出来上がりました・・・、土地の有効利用ですな。
施工をしてみて、凄い強度にビックリ。
全然ゆれたりしません、ガッチリして安心感が有る事にビックリしました。
三協立山アルミさんの「ビックバルコニー」と、いう商品です。



第二弾・・・・
なかなか活報がすすめないのです、撮り溜めした写真でつなぎます・・・スミマセン・・・。
D1020114.jpg

亀ちゃん夜なべをして何やら作っています。
いったいなんでしょう?

ではヒント! 出来た物を見てみましょう~
D1020115.jpg

これで、分かったかな?
ただ、分かるだけではダメ、どうやって使って、どうなるのか?まで分からないと、ダメです。


ニヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・    分かんないだろうな~^^;




本日訓 「このバタバタが終わった瞬間、風邪を引いて寝正月なんだろうな~」



    おしまい
スポンサーサイト

コメント

一番 上の写真のカーポート。
見て「この建物があるところって雪が降らないんだろうな」直感で思いました。
だって、両方の屋根の雪が真ん中のカーポートの上に落ちてくるんですよ。
しかも、片足カーポートは雪の重みに・・・・・って
私が言うことないよね。
ごめんなさ~~~いv-13

ねぎさんへ

そうなんですよ~、この辺り(備後地域)では、降っても5センチ程度ですかね~、私が子供の時は15センチ位積もった事もありましたがね~。
それに、最近のカーポートは強度もしっかりしていて強いです、ってそれもこの辺の地域での事ですが・・・。(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/196-1a389f63