三原市Z様邸ガーデン工事/第2弾 

活報と100㎞歩け歩けを同時に書いているのですが、100㎞の方は書くのがしんどいんです(-_-;)
頭をフル回転!奥歯をかみ締め、時には涙ぐみながら・・・ 書き終わったらグッタリ・・・ 尚且つこれだけの文なのに約2時間以上は、かけて書いています。
2時間あれば、元気な今なら10㎞歩けます!って聞いて無いし~^^;


そんなこんなで今日は活報です!    「オヤシターッス」

毎日元気な 大 でーーーーーーーーーーーす。






DSCF6570.jpg

展示場に設置しいたこの屋根、移設しました~(^_^)v
ってこれ何?って質問が聞こえてきそうですが、なんだと思います~?
ま~屋根が有るから雨はしのげますよね~、でもこんな所に屋根を付けてどうするの?
DSCF6574.jpg

駐車場から見たらこんな感じです~!

まだ良く分からないですね~・・・


DSCF6573.jpg

こんなパーゴラも造りました。
アルミのバー材を切り刻んで組み立てました。まだ小口キャップは付いていませんが、大方イメージは分かりますよね(^。^)


DSCF6572a.jpg

小さなパーゴラも造りました!

次回位から仕上げ工事に入って行きますので、イメージ出来やすくなると思いますので、お楽しみ~。


本日訓 「携帯が壊れて、ドコモに持って行ったら新品に替えてくれた、ラッキー!」



次回は100㎞の最終回です。
おしまい~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/185-566a1de4