三原市I様邸エクステリア工事/第3弾  

この独り言、何を伝えるためのブログ?個人の日記? いえいえいえいえいえいえいえいえ・・・・ ガーデン・エクステリアの設計施工の三平の活動報告のブログです。

最近はじめて見られた方には到底理解できない内容になっていますね~。
  反省。







    負けない、負けない!     でーーーーーす。

    清々しい秋空に向けて オヤシターーーーーー  ッス





この工事、完了しています。
100㌔歩け歩けブログにおされて、おろそかになってしまい今頃の活報です。スンマセン・・・

施工前の写真が↓こんな感じでしたね~。
DSCF6215.jpg




どんどん工事が進んで、表札以外の施工は完了。アイアンの表札待ちです。
DSCF6538.jpg

全体写真を撮っては来たのですが、逆光・・・(;一_一) 玄関周りが全然写っていませんでした、トホホホホ・・・
まるで亀ちゃん撮影みたいでした、なんて言ったら失礼かな? 当りかな?
アプローチから玄関に向けて歩く時、玄関の扉やポーチがあまり見えないほうが、凝った感じになるので、ソヨゴを植え込み、チラッと隠します。


門柱に何やら棚がくっついていますね。
三平では良く有る施工ですが、プランターや置き物を置ける仕様になっています。勿論何も置かなくても様になるような、平たい煉瓦を使っています!
DSCF6539a.jpg



逆光で写真が撮れなかった為、反対側から写してきました。
道路が玄関より高いため、視線が気になります、そこで植栽を玄関周りに集中して植え込み、少しでも視線をカットします。
もっと沢山植えてもカッコイイですね。
DSCF6541.jpg




次回は、完成全体写真を撮って来ますので~、おたのしみに~。







本日訓  「秋の空に吸い込まれて消えても、許す!」



          おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/178-6e48dde5