100 km歩け歩け! 参加・・・してきました。 

参加してまいりました、愛知県で開催される「第11回三河湾チャリティー100km歩け歩け大会」
何度かこのブログでも「紹介&練習」を紹介いたしましたが、とうとう本番の大会に参加しました。

この事について拙い文章ですが書きたいと思います。

一言で言うと「感動」です。
理屈では有りません、時間が経てば経つほど感動がこみ上げます。

こんな時に、自分がもっと文章が上手だったら・・・と情けなさで悔しさがいっぱいです。
出来れば自分ひとりの心の中に閉まっておきたいぐらいで、下手に喋ったり、書いたりして、上手く伝わなかったり、誤解をまねいたりする怖さでいっぱいです。
ですが今回、このイベントに参加して、見た物、感じた事、スタッフの方と触れ合った事、同じく参加された方と触れ合った事などなど、正直に書きたいと思います。

文章が下手な事はお許し下さい、精一杯書きます・・・

参加する前から、ブログに書こうと思っていたので、忘れないようメモを取るようにしました。
その時、その時点でわたくしめが感じたそのままを書こうと思いました。
昨日の事ですが、今その紙を読み直しても涙が出そうです・・・何にそんなに感動するのか、自分でも分かりません。
理屈では無いんです・・・


DSCF6527.jpg

その紙がコレ↑。
会社でコピーの裏紙を切り、ホッチキスで止めて、ボールペンと一緒にもって行きました。

日時は10月27日(土)28日(日)
スタート地点は「愛知県碧南市明石公園駐車場」
そしてゴールは「国民休暇村「伊良湖」 愛知県渥美郡渥美町中山」
ざっというと、三河湾の周りをグルっと一周して知多半島の先端まで歩く、といった感じです。  

今回の参加は、広島市内の同業者、ダイアックスの社長と板塀などの取引先の住建リースの久保さんと同行いたしました。
元々このイベントに参加する事になったのはこの二人の誘いがきっかけでした。
この二人には大変感謝しています。
この後の紹介写真には参加してもらいます。

前日からホテルに入り、朝は5時起きの予定です。
わたくしめ張り切っていました!
朝飯もちゃんと食べて、ストレッチもして、テーピングもして、サポーターもつけて会場に入ろう!と。

D1020070a.jpg

河内駅までの往復40㌔で学習した、↑足のテーピングもホテルで巻き、腿や足首はテーピングをしない、全てサポーターでカバー!それらも全て準備OK~!

ですが、今思えばこのテーッピングが大変な?事になるとはこの時点では気付いていませんでした。

つづく。







このブログ、仕事からはどんどんかけ離れていますね~、嬉しいやら悲しいやら・・・
今回の「100㎞歩け歩け」の続きも書きながら、活動報告もまじえて進めていきたいと思いますので、ヨロシク~です。

忘れてました、おやした!   感動一色の  でした。


本日訓 「否定の気持ちは、全てあなた自身なのだ~ 早く気付けよ~」
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!100km完歩できたんですか?題名からして10kmでリタイア(?_?)にしてもすごいですよね~(>_<)話の続き楽しみにしてま~す(^-^)ノ~~太字の文

いやいやいやいいやいやいや・・・・・
間違いです、誤字脱字王ですから・・・

結果はこれから・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/176-4f3f3d6c