ハッシーのつぶやきvol.20 

こんにちは~



今頃、大サンは歩いている頃ですかね~
今何キロ歩いたんだろう?リタイアしてないかな?
「100㎞歩け歩け」!?
あたしには・・・・・・・・・・・・・ムリムリムリムリ
来年は来年も・・・・・・・・・・・・・・行かないです  たぶん。。。
でも興味はあります~
もしかしたら、来年になれば気が変わってるかもっ(笑)


ところでところで、みなさんはmixiってご存知ですか??
最近、話題のソーシャルネットワーキングってやつです

http://mixi.jp/home.pl

私もトモダチに紹介してもらい、mixiをしてます
そして「エクステリアデザイナーサークル」というコミュニティに参加してます
そのコミュニティ内で先生と呼ばれている人がいました~

誰だろう??





有名なデザイナーさん??






だれ??






ダレ??






と、思っていた方の講習会に10/26(木)に参加して来ました

内容はエクステリアデザインとプランニグの基礎を教えて下さるというものでした。
東京の学校で実際に教えていらっしゃる方というコトで、
施工例写真などを使って説明していただき、とてもわかりやすかったです
いや~ホント勉強になりました
あたしも頑張らなきゃ

しかしまぁmixiというネット上でしか知らなかった人に実際会って見るのってなんかうれしいですね
もし、mixiしてるって方いらっしゃったらぜひぜひ教えてください





          明日のハッシーのつぶやきはお休みです
                     1日フライングです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/175-467c3f3c