ハッシーのつぶやきvol.19 

                    O・YA・SI・TA

                      
                      ポチッっとお願いします♪


今日は昼間も少し寒いですね~
最近、寒くなってきたからか、私のまわりで風邪をひいている人が多いです
みなさんのまわりの方は大丈夫ですか??


今日は三協立山アルミさんにこんな新商品の話を聞かせていただきました。http://www.sankyotateyama-al.co.jp/index.html

mshade.gif
img01.jpg

20061023151845.jpg
「M.シェード」
コンセプトは「天候に左右されない大空間!!」

「M.シェード」は住まいの敷地をトータルに考えて自在な空間を創れる、シンプルなシェードです
カースペースの他に家族の集いの場、子供達の遊び場などいろいろな使い方ができます
こんなシェードの下でガーデンパーティとかしてみたいですね
が降っても大丈夫

本体の色はシルバーとアーバンゲレーしかなく、あまり選べませんでもどちらもシンプルでカッコイイですよ


こんな使い方もあります

ex20061019e.jpg
ウッドデッキを設ければ、リビングと連続した屋根のあるアウトドアリビングとして活躍します。 大きなシンボルツリーがあってもそこだけ開けるコトもできます。

ex20061019d.jpg
カースペースからアプローチ、奥のデッキスペースまでひとつづきのシェードでつなぐことができます。

scene02.jpg
二世帯住宅の場合、親世帯・子世帯それぞれのカースペースを確保しながら、両世帯共用の屋根のある中庭的なスペースを生み出すことができます。

scene04.jpg
通常のカーポートとは違い、プラスαのスペースもカバーできます。 (ちょっと写真がわかりにくいですね・・・苦笑)


他にもいろいろな使い方がありますが、屋根がユニットなのでそれぞれの敷地や用途に合わせて、幅40センチから増やしたりできるのが魅力だと思います
もちろん見た目も魅力です


ちなみにちょっとこのフェンスににてますね
DSCF5510a.jpg
「三原市Z様邸リガーデン工事第4弾参照」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/173-8d994274