100キロ歩け歩け! 

お久しぶりですー^^; なかなか更新できなくて、焦ってまーす

最近「歩く」って事にこだわっています。まったく仕事とは関係ないのですが・・・・・。

今日も歩く、 でーす。

              オヤシタ~









まったく活報が進まないのに別の話でゴメンナサイ(-_-;)
今月28,29日に100キロ歩くイベントに参加します、一人で・・・。
始めは金ちゃんも参加予定でしたが、びびってしまい イエイエ・・ある事情がありまして、わたくしめ一人参加になりました。

100キロですよ、100キロ・・・(ーー;)オソロシヤ~

ですが、30時間以内に100キロ完歩出来るかどうかは分かりませんし、多分リタイヤでしょう、ですが100キロにチャレンジする事に意義があるのではないでしょうか?
何か新しい何かが見えてくるのではないかな~なんて思っています。

先日、本郷駅から佛通寺という観光で有名なお寺まで往復で歩いてみました・・・。
いや~大変でした!歩いてみなければ分からない事がたくさん有りました。
長い時間歩いていると、どこが痛くなるか、しんどくなるとどんな事を考え始めるか、リュックサックの重さの事、服装の事、日差しの事、飲み物の事、等など・・・。
今回は4時間ぐらい歩いただけなのですが、100キロ歩く自信は無くなってしまいました(>_<)。

ですが、全力で頑張りたいです!
来週は、自宅から東広島まで歩こうと思っています、というか朝から晩まで歩いてみようと思います。
そして100キロにチャレンジします!

活報でその、チャレンジしてみて、大の感想や気持ち、強さ、弱さ、を公開いたします。
携帯でパチパチと写真を撮ってきますので、おたのしみに

http://www.ajitokokoro.co.jp/omusubi/41.html
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さい!影でこっそりひっそり応援してますエ

同じ名前の「大」さんへ

が、が、が、頑張ります!

 こっそりひっそりではなくて、応援して下さいー(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/169-5dded2f2