三平 展示場工事/第6弾 

最近 年のせいか、一日に5~6件の打ち合わせを、駆けずり廻ってこなしすと、体がしんどい。 今まではこんな事無かったのにな~・・・・・


ではではではではでは~~~~~オヤシター っす。


         大です。。。フ~。。。






一日頑張った後は、展示場の「金&亀」コンビの施工のお手伝い・・・。
DSCF6375.jpg

灯光機で照らしながら本日完成目標なんの頑張ります!



DSCF6381.jpg

そうそう↑ガラスブロックの隙間にはガラスタイルを張ってありますね。
金ちゃん曰く
「イメージ違うんだよな・・・・ガラスタイルを真ん中に固めて張りたかったのに」
ってブツブツ言ってました。
大曰く
「これでも良いじゃん」




DSCF6385.jpg

現場が忙しくバタバタしている亀ちゃんも帰って着てお手伝い。
一日アッチコッチと駆けづり廻して疲れているのによくやるな~この二人・・・
       若いな・・・


DSCF6390.jpg

ハイ! 完成~。
埋め込み照明、上げ下げ窓、網戸、折りたたみテーブルなどなど、オプション付で、癒しのスペースが出来ました。

DSCF6391.jpg

日除けカーテンが壁面と屋根面を閉めると、プライバシーも確保され、部屋のよう状態になりました。

この商品は、東洋エクステリアの「ココマ」という名前の商品です。
外でもない、室内でもない、ちょうど中間の場所です。庭や室内も大切ですが、この中間の場所が使いやすく、心地良いと思いませんか?

お近くの方は是非、展示場で体感してみてくださいね!

コメント

おおおお!

コンバンワ、100円ライターです。こないだ、ちょろっと見せていただきましたが、いいですねえ!開放感とプライベート感を兼ね備えた、半オープンカフェ、といった感じですか?また嫁吉と一緒に拝見しにうかがいます~~!
  • [2006/10/02 18:11]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまた。

登場の100円ライターです。
いやーカフェ、というよりもむしろおしゃれなセミ・オープン・バーといった、いい雰囲気ですね!時間が過ぎるのを忘れられる心地よいスペースでした。
あんな場所で焼酎をゴクリ、肴をちびり・・・なんて、こたえられない!
  • [2006/10/04 09:26]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

いいでしょ!いいでしょ~(^_^)v

今度は真面目にあのスペースで一杯やってみましょうよ~(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/164-c16c63d6