三平 展示場工事/第5弾 

    昨日息子と、始めて一緒に散髪に行った。

    いつも、長目の髪型をしているので、わざとわたくしめと同じ髪型にしてもらった。

    結構本人も気に入ったみたいで、自分で後ろ頭をジョリジョリしながら「キモチイイ~」なんて。

    皆に「後姿、父さんとそっくりじゃね~」って。

    喜んでいる、わたくしめ・・・・。



そんな 父さんでーーーーーーーーーーーす!

            オヤシタっす(^_^)v



さてさて、展示場に変化アリ~


DSCF6234a.jpg

前回は↑こんな感じでしたよね~。
なんとなく雰囲気は分かるけど・・・仕上がりイメージが今一・・・


DSCF6335a.jpg

で! 大きく変化!↑ 床のタイルも貼り、屋根部分も大方完成し、雰囲気が見えてきましたね~。フムフム・・・


DSCF6230.jpg

外観はこんな感じで、雰囲気が見えない~って感じでしたが・・・


DSCF6336.jpg

む~~~もう完成?って位の所まできていますよ。
擁壁のセパ跡(均等にある丸い施工の時に出来る跡)が塗っていませんね。なにやら、その辺にも一工夫あるみたなので期待しとこう。

あらららら・・・ ガラスブロックの所の隙間が大きいな~? 
普通はガラスブロック同士の隙間は1cmぐらいなのに、今回は3cm位あいているな~?
計算間違い?材料不足?・・・・?????
DSCF6337a.jpg

それとも何かの技~? 
あ~ あの二人の(金&亀)のする事は理解できん~~(ーー;)
あした聞いてみようっと。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/163-976e3adb