FC2ブログ

三原市O・N様邸ガーデン工事/第4弾 

わっせ、わっせ、わっせ、わっせ、わっせ、わっせ 

     走ってます、走ってます、走ってますーーーーーーー!^^;

        って感じです。スタッフ一同走ってます!   (・・?



では本日も張り切って行ってみようーーーー! 「オヤシター!」っす。


皆に遅れないように走るぞーーー! の  です!




さて、活動報告ですが、O、N様邸が完成に近づいてきましたよ。
DSCF6327.jpg

裏庭↑を道路側から見た写真です。基本的なエクステリア工事(ブロックやフェンスの工事)は終わっていましたので、我三平は中庭みの工事になります。


DSCF6326a.jpg

勝手口の門扉を開けると↑、園路が始まります。


DSCF6315.jpg

園路からメインテラス↑に到着!


DSCF6325.jpg

テラスですが、道路からの目隠しで板塀を取付けようかという計画もあります。


DSCF6316.jpg

テラスからは、玄関から見える坪庭に行く園路もあります。
こうやって、何気なく園路を造って有ると気になるでしょ?
この先には何かが有る!
何かが有れば見てみたい!
あ~見てみたい、見てみたい・・・・!
今晩眠れない・・・・
って感じですよ!(^^)! 名付けて「寝不足園路」にしましょう。イミフメイ・・・


DSCF6324a.jpg

逆側に、もう一つの園路、これは前回紹介いたしました「蹲」の辺りに行きます。実際には、立水洗への園路です。
これまた「寝不足園路パートⅡ」。


DSCF6320a.jpg

そして、蹲の完成写真です。
お茶をさせる施主様も蹲が有ればいいな~と、言われていましたがスペース的にも狭く、難しいかな?と諦めかけておられました。
ちょっとしたアイディアで雰囲気の良い、小ぶりでまとまった蹲が出来上がり、大変喜んでいただきました。

これで、一応完成では有りますが、まだ少し工事が残っていますので、又紹介させていただきま~す。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/162-d4ee8137