活報の合間に! 

 新年会がまだまだ続き睡眠不足の時期です・・・・。

 フト今日、気が付きました!遅いです・・・。
このブログの左上に「カテゴリー」って有るでしょ、あれって一度に同じ工事の進み具合が見れるんですよね!知りませんでした(-"-)、今日気づきました・・・・。
これって工事ごとに、まとめられていて、流れが分かりやすいので左上にしました。
私が理解してなくてナサケナイ・・・・(+_+)。
尚且つ!すぐ右の「最近の記事」ってとこと、見た目の互換性を持たせて、もっと分かりやすくしたな~。

 一昨日の27日金曜日、閃きました!PM2時過ぎに閃きました!久々閃きましたヽ(^。^)ノ
ちょっとしたイベントを、って春には「第4回ガーデンテーリング祭」を計画をしていますが、その前にちょこっと面白い事をやってみようかな~って感じです!
何をどうするかは、まだ発表できませんが2月前半には決めて動き始める予定です。2月26日開催予定です。 む~~早く公表した~いφ(..)

もったい付けて意地悪です。私も早く発表したいです。ですが・・・。
ただ誰もが喜ぶイベントではないんですよね~(-_-;)でも、発想が面白くいいなって思います。
このイベントも今年は1回目ですが、この先も続けて行きたいと思っています。
なんたって今年の目標は「継続」ですからね~(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/16-c5cdca43