三平 展示場工事/第4弾 

台風がそれた・・・・・みたいで良かった。
結構きつめの台風だったので、心配でしたね~ 良かった良かった!

いい加減に活報を再開しなければ、忘れ去られるのでこの辺で書きますかね・・・・

どうも、のらないです・・・。

忙しいのは忙しいのですが、忙しいのなんか慣れっこ、天気が悪くて工事が進まない?そんな事も慣れっこ・・・・。
どうしたんだろう? わたくしめ(ーー;)こんな時はガムシャラにやってみますかね~、それしか無いな・・・。




                 おやしたーーーーーーーーーーー! 
携帯電話がボーダフォンからソフトバンクに変わるので、少々魅力を感じてドコモからソフトバンクに変えてみようかな~ なんて思ってる ダイ です




展示場の改造を「金」&「亀」コンビで突然始めだして、だんだんと全貌が見てきました。
合間合間ですが、進展がありましたので紹介しますー。
DSCF6138.jpg

こ~んな↑感じから始まりましたよ~

DSCF6230.jpg

腰壁が出来て、柱が建って、屋根が付いて、なにやら日よけ?みたいな物も付いていますね。
よ~く見ると、電気の配線も付いています~、照明が付くのかな?この辺は楽しみな所ですね、たぶんムードの有る間接照明なんでしょうからね。

DSCF6234a.jpg

内部から見ると、ちょっとした部屋って感じもします。
外の部屋?庭の部屋?みたいな感じですかね~、外のリビングですかね~?
楽しみです

 金&亀~早く完成させてくれ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/157-34c56781