FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原市O・N様邸ガーデン工事/第3弾 

あ~なんて過ごしやすい季節だろう・・・・・
すこし寂しい気もするが、肌に当たる風が心地よく、思わず笑顔がこぼれる・・・・・
そんな季節に、オヤシターッス\(~o~)/



   今日も元気な 大 でーーーーーーーーーすっと。






工事の活報です。
先日「蹲」を造ったお庭の表側にも園路が出来始めています。
まずは!
DSCF6210a.jpg

おっと!やってますね~。洋でも和でも似合う、イブシ色の乱形煉瓦ですね。
わざと隙間を大きくあけ、ラフな雰囲気で造ります。
まだ、セメントが乾いてないので黒~い感じですが、これからクッキリ良い感じ~に仕上がっていくでしょう。

その次ぎは、裏の坪庭に続く園路です。
DSCF6214a.jpg

こちらも、鉄平石で少しラフな雰囲気を造っています。
実際には裏の坪庭には続いていないのですが、庭から見える部分だけの施工でも、見るからに繋がっているような、奥の庭が気になるように、そんな仕掛けですね。

大方の構造物の工事は終わるのですが、植栽工事が季節的に一切仕入れを止めていましたので、これから仕入れを始め植え込みます。
 おたのしみに~(^。^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/154-ec29cca8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。