三平 展示場工事/第2弾 

最近キムチにはまってます。
特に美味しいのが、イカキムチ!今度はチャンジャにもチャレンジしてみたいと思ってまーす!



        オヤシタ~~~~~~~~~~~~~~~ッス の 大 です(^^)v



最近我社の近所に中国 (国の中国です)の何か?の会社が出来ました。
そこで、色々売ってるのですが、キムチも売ってるんですよ~、始めは、「何やら怪しい会社が出来たな~」なんて思ってみてました。
それに売り場は2階ですよ・・・    入りにくーーーー!って感じでしたが、ひょんなきっかけで、お店に行く機会がありまして、キムチ、イカキムチ等などを購入し食べました 美味しかったです!(^^)!
わたくしめ、24歳の時に美味しいキムチを見つけてハマリ、ビンケース(円柱形で直径12~13㎝、高さ7~8㎝)の物を、一週間連続で毎日、お昼に一ビン食べ続けました、もう止まらないのです・・・それぐらいキムチにはウルサイし大好きです!

その後どうなったか?一週間めには、お尻がピリピリと・・・・切れて・・・
ゴメンナサイ~ご飯食べてました?m(__)m
その日以来、キムチの大食いは止めました。

ここの所、トモワ弁当に次ぐ「ハマり物」ですね~、又詳しく紹介したいと思いま~す(^_^)v



話はソレソレなので、本題の活報に参りましょう。
DSCF6139.jpg

展示場が、いきなり変化を始めビックリしていました、動きが有りました。
それがこの写真です↓
DSCF6180.jpg

わ~お!壁が出来てる?それもベニヤ板?なんですか~?と近づいて見ると・・・・・分かりました
型枠を作って擁壁(コンクリートの壁)を作る予定のようですね、タブン。
次の日↓
DSCF6192.jpg

うお~、出来てる、型枠が出来てる~!
一体全体擁壁を作って何をどうするのだろう~?謎は深まるのは、私だけのようだ・・・・・。

 知りたいーーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

大さまへ

こんばんは!

イカキムチ・チャンジャ・キムチのお店・・・といえば、あのお店ですね!
ちなみに『HARAJIN』にも毎月掲載させて頂いております。

そのお店のオーナーの方も、広島ブログに登録されてるんですよ。


10月15日、『みはらのたね』でお会い出来ること、楽しみにしております!!

ゆみへい さんへ

おーーーーーーーーっと、あれだけの紹介で分かる方がおられましたか!すっばらしい~ですね。
結構最近では知る人ぞ知るお店になりつつあるのかも!(^^)!
あの入りにくい店舗が以外にイイカも~。

ゆみへいさん10月15日は楽しみですね、「みはらのたね」ですね。
実はわたくしめゆみへいさんを知っていますよ。とあるコンビニで友達と飲んで帰っているときに、ゆみへいさんが現れ、一緒にいた友達と話してる時に横に居ました~(^_^)v

まぢ~?!

どどどど、どこのコンビニですか!!?(めちゃ動揺)
ぎょ~。ワタクシの面割れてました???
なんか、お恥ずかしい・・・。
じゅ、10月15日、よろしくお願い致しまふi-229

大さん、ゆみへいさん、へ(;;)


こんばんは!

あの~~それとなく私の店のような気がして登場させていただきました^^

その理由は、当店に勝るキムチはない!と、自信を持って提供させていただいてるもので・・・(-_-)

お気に召して頂きまして本当に有難うございます。キムチの命はお客様の賛辞がすべてです。

大さん、ゆみへいさん、重ね重ね感謝とお礼を申しあげます。

ちなみに、そこにはキムチの昇りが立っていますよね~^^

こなさん、みんにちわ~

こんにちわ~。
大勢、おそろいで…

大さんが「とあるコンビニで友達と飲んで帰っているときに、ゆみへいさんが現れ、一緒にいた友達と話してる時に横に居ました」と書いておられる「友達」であります…が、ね、あれ、僕のことですよね?大さん。

ゆみへいさん、みんなの人気ものですよ!三原の活性化、お願いしま~す。

キムチ屋さん、おいしいキムチ、また買いに行かせてもらいますね!

大さんの友達さまへ

もしかして、、、
大さんの友達って、、、、

最近、結婚された方???

○ァミマのコンビニ???

なんか、大さんのブログがみんなの溜まり場状態になってますね。

これ、面白いんで、ぜひ、
「HARAJIN」の掲示板でも
やってください。

お集まりの皆さんへ

おーーーーーーーーーーーーーーーっと!みなさん集合ですね~ って4人ですが・・・(>_<)

話がスッゴク内輪になってきてますのでこの辺で・・・・

ゆみへいさん、10月15日の「みはらのたね」でお会いしましょう~。

大さんの友達さんは、友達のままで~。

キムチ屋さんコンニチハ~、もし良かったらお店の紹介させていただきますよ~、とはいえわたくしめの個人的な意見、表現ですから保障は出来ませんが・・・
またお店に買いにいきますので宜しくお願いします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/153-65586ac6