FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原市O・N様邸ガーデン工事/第1弾 

ありりり? 今日は月曜日、普通なら「ハッシーのつぶやき」の日だぞ~!
なんと、本日ハッシーは休みを頂いていますのでピンチヒッターで、毎度毎度の  で~す(^_^)v

ハッシーのつぶやきの皆ファンさんゴメンナサーイ。萌



と、いう事で本日も暑いですがイッテミヨーーー!   オヤッシタッ!(^^)! っと。



本日新しい活報に参ります。
この度紹介させていただく工事は、お庭です。外構(エクステリア)と、庭の工事を比べると年々お庭の工事が増えていっていますね。
DSCF5939.jpg

中庭とこの通路のような細い庭↑を施工いたします。
この細長い庭に面しているの部屋がお茶室なので、蹲を組む事になりました。
とは言え、この細い庭に沓脱ぎ石を設置するのが至難の業。
家を怖さいように、恐る恐る↓・・・・・


DSCF6153a.jpg

うわ~~~~~(>_<) 狭いーーーーー! クレーンで石を吊り搬入しますが、軒がある為生垣を越える事が出来ません(~_~;)
石を吊ったまま、奥から斜めに搬入します、結構怖かった・・・ こんな時のクレーンオペレーターは大体わたくしめ・・・
別にクレーンの運転が上手な訳でも無いんですが、私自身が好きなんです。こういった、少々挑戦みたいな感じと緊張感が大好きです。

DSCF5944.jpg

反対側から見ると↑・・・・
このヒラドツツジの場所に蹲が来る予定です。
DSCF6155a.jpg

生垣を少々短めにしてスペースを造ります。
明日は本格的に形が見えてくるでしょう~(^_^)vお楽しみに~

でも、明日は「ハッシーのつぶやき」かな?
楽が出来そうだ・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/150-577f5522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。