FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 花田少年史ロケ弁 食べました! 

DSCF6065.jpg

        オヤシターーーーーーーーーーー! 食べました食べました!  の    です。

またまた本日もガーデン、エクステリア、リフォームの活動報告を中断し、独断と偏見で「独り言」にさせていただきます。

上の写真の弁当、本日、トモワ弁当発売の「映画 花田少年史ロケ弁」です。
わたくしめ、たぶん日本で最初、いや世界で始めてこの花田少年史ロケ弁を食べた人間だと思います。
なんせ朝一のAM6:42に食べました!もしわたくしめより早く食べられた方、おられましたらお知らせ下さい・・・

去年の夏、広島県は竹原市忠海町でロケさせてこの映画。なんとトモワ弁当が何十人分か知りませんが朝昼晩とロケスタッフのお腹を満たし映画製作に一躍かったみたいです。
と、言う事は・・・・・・
あの、篠原涼子や西村雅彦、須賀健太も食った!杉本哲太も食った!凄いじゃないですか~(^。^)
そして少し遅れて本日、大 も食った・・・・・(^^)v


普段からわたくしめ、このトモワ弁当のファンです。販売時間が短いため食べたい時になかなか食べれないのですが、なんせ美味しいーから、ついつい買ってしまうんですよ。体が求めているですよね~。それに添加物や保存料って言うんですか?そういった害が無く、少なく?たぶんソーセージには入ってるだろうな~。
ですが、毎朝作っているおかずには一切入ってなく安心らしいですよ~、その代わり賞味期限が短いですがね・・・午後2~3時ぐらいまでには食べなきゃいけないみたいですね。
その辺はわたくしめにとっては、全然問題ナシ!早い時は朝から食べてますから~(^。^)

それにご飯が美味しい!職人さんの勘で炊き上げるご飯が美味しい。そのご飯にマッチしたあの海苔・・・・・。

あんまり良い事ばかり書くと、逆に変だから止めておこう。
ただ、売り方が下手・・・・だと思う。
だって最近の若い人知らない人多いし、店舗がどこに有るか分かりにくいし、午後は閉まっているからつぶれてるって思っている人も居るみただし~(~_~;)
頑張って下さいね~!まだ食べたいですよ~!

記念にラベルとってます~。
品名の所に 映画「花田少年史」公開記念ロケ弁って書いてあります、6・8・22って・・・値打ち出るかな~^^;
スポンサーサイト

コメント

お弁当うまそーーー☆
映画も観に行きたいけどこのお弁当も食べてみたいです!!

mina様

美味しいかったですよ~!
トンカツが柔らかくて、市販の弁当でこんなに美味しい物は始めてでした。
minaさんも食べてみてくださいね、今日は午前中に行ったのですが、既に売り切れでした・・・(-_-;)

コメント2

ボリュームあって旨そうですね。
ちなみにおいくらでしょうか?
最近はめっきりと売り場の事を気にしていませんでしたが、確かに開店?休業?みたいなのが多いですよね。
少し前は河内駅近くでたまに買っていました。こんど近くを探してみようっと。
ブログの造りが変わりましたね。
これからも応援して活報など楽しみにしてますので、ガンバッテ!!!
私も現場仕事なんでクソ暑い中がんばりますョ。(関係ないか)

へぇ~、広島にあるんですね、「無添加保存料不使用、お早めにお召し上がりください」っていうお弁当屋さんが。そしてものすごく味も良い、と。
いいなー、食べてみたいv-271
広島市内なら買いに行きたいな~。子ども会なんかですぐ食べるんなら、大量に頼みたいですね。

yamazoo8様~

価格は700円です。
お弁当では少々高いかな~なんて思いながら食べましたが、なんのなんの!高い弁当とは感じませんでした。
あれから食べてないのですが、今でも思い出すとよだれが・・・・・(^。^)

暑い現場仕事でもパワーアップ出来そうです!

サクセス様~

全て無添加かどうかは分かりませんが、以前関係者の方と話した時は言われていましたよ。
「料理する物には入っていないが、カマボコやウインナーなどもともと入ってる物はしょうがないんね~」

でも、わたくしめの中では最高においしいんですよね~(*^_^*)~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/142-f55642f2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。