楽住楽庭通信 VOL24 発行ー! NO,2 

今日まで今日まで! 盆まで盆までも今日まで
なんとか乗り切りました・・・・でもたくさんの方にご迷惑をお掛けしました・・・(>_<)


 明日から盆休みーーーーーーーーーーー!



    おぴゃしたッ っと変形バージョンで盆入り ゴー!  の 大です・・・。





そして昨日の続き・・・・


新聞広告に折り込むチラシ「楽住楽庭通信」VOL24、の件ですが、こんなミスが!
わたくしめ・・・↓日焼けしております・・・・。
DSCF6012a.jpg

これ誰?誰?ダレ?だれ?dare?
もしかして・・・大?俺?おれ?オレ?ore?なの?

このチラシ知る人ぞ知る!って当たり前ですが、わたしめ大が「金ちゃん」「亀ちゃん」今回初登場の「ハッシー」に「タエチャン」の顔を書いています。
結構似てるって好評です!その中でも自分「大」は特に実物以上に男前に書いています!

そのわたくしめの顔が日焼けバージョン・・・・・最悪です・・・・、泣きたいです・・・・・。
涙をこらえて我慢してたら、言われました・・・・・




「これで又ブログの書き込みが増えるから、良いじゃん!」って、

はーーーーーーーーーーーーーーーーー?

それも、このミス印刷に携わった方から・・・・、印刷屋さんから・・・・。

参ったッス・・・
普通は、先に断りの連絡が有っても良いと思っていたのですが、良いじゃんって・・・・

良いじゃんて、あーた!いい事無いよ!あーた。
普通は断りの電話が先!
これでもショック受けてるんですから・・・・頼みますよ・・・・印刷屋さん・・・。


DSCF6014a.jpg

裏面の↑これがわたくしめ「大」です。実物以上に男前の大です。

まだまだ書きますよ~、VOL25には「山ちゃん」に「ちえちゃん」ですかね~\(~o~)/
では、ではお盆ですが、ワンクリックお願い致します・・・、本日より16日までブログをストップしますので、毎日ワンクリックお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

はあ~

たまたま拝見した印刷業者です。そんないいかげんな印刷屋さんやめて、ぜひうちに乗り換えてください!
なんてPRししちゃいけないんですよね、重々承知のうえですが。同業者として恥ずかしい・・・デス。
今はネットでも良質の印刷業者が増えていますし、固執することはないんではないでしょうか?いつでも見積もりいたしますんで、連絡待ってます!
でもホームページの内容をお見受けする限り、地元の業者さんを大事にする方ですよね。でもいつでも言ってくださいね!
  • [2006/08/13 07:43]
  • URL |
  • ためいきロボット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ためいきロボットさんへ

ありがとうございます・・・。
そうですよね~そうですよね~(-_-;)
ですよね~・・・。

ためいきロボットさんわたくしめのため息吸い込んで下さいよ~(~_~;)

おやおや・・・

まいどお世話になります、100円ライターです。
「ためいきロボット」さん、その後三平さんから見積もり依頼はありましたか?(笑)

それにしても「大」さん、大変な目に遭いましたね・・・。
わたしも印刷や広告にまるっきり関係のない業界でもないので、今回「大」さんが嘆かれたこの「事件」を、まさに自分のこととして捉えて、今後の仕事に活かしたいと思っております。

失敗は誰にでもある、と開き直ってはいけないですが、そのフォローの仕方によっては、逆に信頼度を上げるチャンスにもなると思うんですが・・・。その業者さんと同じ「フォローの失敗」で信頼を失いたくはないですからね~~~。

ところでところで、バイクに乗っている「100円ライター」のイラストは、黒くなってないんですよね?念のため・・・
  • [2006/08/18 19:32]
  • URL |
  • 100円ライター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ライターさんへ

いやいやいやいやいやいや・・・・・

100円ライターさんは次号で真っ黒かもしれませんね(*^_^*)二人とも??
毎回誰かを真っ黒にして楽しみましょうか?

本日この件に関しましたは解決いたしました~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/137-b97a02d2