家族のプラベートガーデン/第2弾 

台風も大した影響もなく

秋らしさがグイグイきますね。

朝晩寒いぐらいの時もありますね~




少し淋しいでも嬉しい   大です!   おやした



さあ~活報参りますかね~

着工前~
IMG_5212.jpg

下地処理~
IMG_5785.jpg




ここから形が見えてきますよ~
IMG_5814.jpg
何やら円形に石が積まれていますね。
近くで見てみましょ~




上手に石が組みあがっています。
この石積は中々出来る職人は少ないですよ~
形は出来てもかっこ良くなかったり・・・ 
ですが、石は得意のマーちゃん親子!ばっちり決まっています!
IMG_5817.jpg
これだけ見ると何が出来るのだろう?と思ってしまう・・・










そしてコンクリートを打設します!
IMG_5844.jpg
なんとなく分かるかも~
テラスでしょ~ って感じですね・・・



正解ですが・・・




建物側には屋根もついて雨の日も色々できちゃいます
IMG_5846.jpg
で、円形テラスのほうは??




もう一ひねりしますかね~




植栽工事も始まっていますが

なにやらベンチ?ばんこ?

なんだかワクワク
IMG_5886.jpg
どうなるんでしょ~

お楽しみに~







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1334-1e101489