つるチャールストン 一先ずさようなら・・・/第3弾 Uスタイル編 

温かいですね・・・

って言うと、「はー?」とチエチャン

だって本当の夏はこんなもんじゃな無いですよね。

まだまだ「暑いとは言いたくない!」かすかな抵抗です。


 気持ちの問題ですよ(笑)   大です!  おやした!


で、あの展示場にあった、ガゼボの上にあった屋根、どこ行った??

それですそれです

あの屋根、Uスタイルというカーポートの屋根を利用していました。

解体し・・・ 運搬し・・・ 設置してきました。

大変でした・・・ 狭くて ですが施主さまの大きな心とご協力によって

完成することが出来たと言っても過言ではないです。

解体して運びました~
IMG_5045.jpg



サクッと完成・・・

なんて行きませんでしたよ、山の中で運ぶのが大変でした。

工事の資材の搬入も・・・
s-IMG_5190.jpg

でもまあそれが仕事ですからね

そんな事よりも山の中の別荘のような場所
s-IMG_5194 - コピー

猫ちゃんいました

山へ上がっていくとどこからとなく現れる・・・
s-IMG_5195.jpg

可愛かった・・・

ですが実は施主様曰く「こいつの友達もくるよ

友達?? 友達の猫でも来るのかと思いながら待っていると・・・

来ました・・・







な、なんだ~?
s-IMG_5174.jpg

s-IMG_5176 - コピー
s-IMG_5177.jpg
s-IMG_5178.jpg
s-IMG_5182.jpg
s-IMG_5183.jpg
s-IMG_5185.jpg

信じられない光景でした・・・

野生の狸が人になつくなんて・・・

人間だけでなく猫とも仲良しなんて・・・




少しすると離れたところでリラックスしてまいした(笑)
s-IMG_5187.jpg

s-IMG_5188.jpg
リラックスしてか?足を延ばして眠っている狸えお初めて見ました

そうそう以前はイノシシが子供を引き連れて現れてたそうです

こわッ

ですが猫ちゃんが嫌いみたいで、現れなくなったそうです。

色々有るんですね(笑)

でも

平和だな~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1325-aae8f2fc