つるチャールストン 一先ずさようなら・・・/第2弾 

いや~

忙しかった・・・

5月は決算月であれやこれや

欲も出てもうちょっともうちょっと と

動き回ってブログ書く暇有りませんでした。

以上、言い訳終わり



   どんな時も一生懸命    大です!   おやした!


では活報を・・・

IMG_5032.jpg
ありがとうつるチャールストンちゃん


一度は処分しようかと考えましたが
IMG_5035.jpg
そんな事言いますが、わたくしめそんな度胸もなく出来ませんので
展示場のプランを変更しました・・・


ですがズバッとカットしてしまいました。
IMG_5041.jpg
又数年後きれいな姿を見せてほしいものです


そしてガゼボについていた屋根「Uスタイル」というカーポートをつけていましたがそれも撤去します。
IMG_5043.jpg


じつはこのUスタイルも嫁入りします
IMG_5045.jpg
このUスタイルを展示した時から「このカーポート処分するときは言ってよ~」よ
予約をいただいていましたのでその方のお宅へお引越しです。

じつはそのお宅・・・
凄いんです・・・

次回、紹介させていただきます!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1323-3857fc17