つるチャールストン 一先ずさようなら・・・/第1弾 

実は今日は相談会

二日間で11組のお客様がご来店いただき

大変ありがとうございました!

お得意様の方も多く来場いただき感謝です。



    幸せな    大です    おやした~!



ですがここで少し悲しいお知らせ

IMG_5013.jpg
もう何年たつでしょう・・・。
15年以上かな、もう忘れました
春にはこうやって多くの花をつけてくれたチャールストンちゃん
IMG_5015.jpg
秋に完成する新しい展示場の為に小さく剪定するようになります。
毎年この時期のガーデンテーリング祭の時に皆さんをお迎えしてくれました。


ガゼボの中から見るとこんな感じです。
IMG_5018.jpg
さりげなく自己主張してます、可愛くてたまりません。
一度は抜根して処分しようかとまで考えましたがやはり・・・出来ません。
チャールストンちゃんを残す設計に変えました。
IMG_5019.jpg
ですが大きくても2m以下には切り戻しします。

長い間ありがとう

思い出をありがとう

チャールストンちゃん

これからも見守っててね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanpei33.blog41.fc2.com/tb.php/1322-e5f58f1b